明後日、hairの撮影な為・・・・昨日スリクエにてhairチェンジしてきました音符

最近ずっとアッシュ系で明るめの髪型をやってたから少し違うのをやりたくて

今回のカラーゎ少し暗めにしてみたよハート4トーンから16トーンぐらいのモカミルクグラデーション♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4606_ed.jpg
珍しくエクステ50本もつけて重めセミロングいい~

地毛が伸びたせいかな?

あまりにも馴染みすぎてエクステつけたことに誰も気づいてくれず笑。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4612_ed.jpg
それほどスリクエの毛質がいいってことですな和田アキ子


それと・・・・びっくりすることに。

若菜ちゃん!!コメント見ました!!今日スリクエに来てくれたみたいで1日違いで会えなかったのが悔しいー泣でも又来月もスリクエに行くのでその時会ったらよろしくお願いしますね幸せ

その時ゎスリクエヤックルと3人でお話ができたらいいですねいい~

℡0357782242


そして関さん、ヤックル今回もありがとうございました!!

(謎に決めたがる2人)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4619_ed_ed.jpg


明日ゎ1日色んな用事がつまっててバタバタday!!

GIMLETの展示会もあるから楽しみ~♪

って言ってもさとみゎwebの撮影でお世話になってるので

よく行くんですが笑。


この前もwebで行った時に、ひろみさんとちえ姉からこんな誕生日プレゼントをもらっちゃいました涙

ひろみさんからゎ手書きメッセージとエコbag♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101213_235655_ed.jpg

ちえ姉からゎさとみの大好きなJIL STUARTをGood
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101213_235752_ed.jpg

JILの入浴剤やボディクリームにアロマゎ本当にいい香りがして、癒されるんだでれでれ

だからJILの香りがするスキンケアセットがでてほしいくらい。笑


ミンナだまされたとおもって1回使ってみて~びっくりマーク

渋谷だと西武の中に入ってるので♪



それにしてもずっと地毛だったからか・・・・エクステが慣れないおやじっち