最近、素敵な出来事がありました(///∇//)

それゎファンのゆきちゃんからのお手紙ハート
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101208_111252.jpg

ちゃんと受け取りました!!

なんか手紙とかって、昔よく友達と文通してたけど、大人になるに連れてそうゆうことをあまりしなくなってしまって・・・・・


だからこうゆうお手紙ゎすっごく嬉しい。ファンの子からもらった手紙ゎさとみの家宝♪

さとみも少し字時間ゎかかってしまうけど絶対にお返しするので待っててねゆきちゃんびっくりマーク

本当にありがとう音符


そして話ゎ変わって、この前チームnutsでプリクラ撮りに行ってきました♪

最近・・・というか毎日のように一緒に居るこの3人っ!!笑

もはや家族ですな(●´ω`●)ゞ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00437.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00435.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00433.jpg

まぁ、いつもゎここにりかも居るんだけど、

とにかく皆、寂しがりやなんだよね!笑

だからカップルか?

ってほど毎日一緒に居るんだよねっ。


今日もご飯食べに行ってるみたいだけど・・・さとみゎ打ち合わせがあるので不参加・・・・。

寂しい~o(;△;)o笑


そんなプライベートでも仕事でも仲良しな皆だけど!

もうすぐnutsの発売日はーと

皆楽しみにしててね~!!


最後にさとみからゆきちゃんへ待ち画プレゼントピース
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00443.jpg