お洒落とゎ体型から!!

昨日ある人に言われて確かに!とおもいました。


さとみゎ毎日体重計に乗るタイプでゎなく・・・・・

週1ペースで体重計に乗ってたんですがですが・・・・今日から毎日測ることにします!!笑



理想の女性像に近づく為にゎ地道な努力が大切だし、外見ばかりでなく中身も大切にしないとねっ!!


お気に入りのパンツがはけなくなったら絶対に嫌だし


ってことで・・・・早速!

この前RaviJourの展示会に行ってきました~
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4541.jpg




Raviの下着ゎ形も綺麗だし、なんてったって盛れる
種類も豊富だしっ!!!


今回も色々とつけてったよ~破産しない程度に。笑


さとみゎ盛れるブラも何点かつけて、スポーティーなブラもチェックしました!nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4543.jpg


外見も大切だけど見えないとこから綺麗にする。


常に女性の味方でいてくれるRavijour

Raviの皆さんに感謝ですなO(≧∇≦)o
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4545.jpg

届くのが楽しみ♪


因みに昨日もRaviのタイアップでした!!
メンバーゎゆいとさきさんと♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101208_121734_ed.jpg
ゆぃゎカメラを向けると頼んでもないのに変顔かましてくれます。


こいつ・・・・・・・・まさかさとみの座を狙ってるんぢゃ・・・・( ̄▽ ̄;)



なんつって。
来月号で今年1番の強烈なさとみが見れると思うのでオタノシミヲ。



さささっ!!
お昼ご飯食べたせいか、睡魔が襲ってきてやばいですが(∪o∪)。。。


後少し!!撮影頑張ってきます~!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101208_140940_ed.jpg