昨日ゎ怖い夢をみたあと、夢もみることなく、ぐっすり寝れましたZZZ

ミンナ心配かけてすみません!


おさよゎ蒸気アイマスクで寝てるのか・・・・・さとみもやってみようかな。笑

NANAちゃんありがとうございます~!!


とまぁ、題名が謎だと思うので本題に入りますが。。。


さとみ!12月頭に!!6年付き合った彼と1泊2日、旅行に行って来ます!

その彼とゎお見せしちゃうとこの方。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんけるhjj
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00316.jpg

さとみの大親友でもあり彼氏でもある。笑


ゆんけるー!

今ゎこんなに大人びてますが。

高校生の時ゎもっとギャルでこーんなに可愛かったんだよエルモ


勝手に載せたら怒られそうだけど。






ぢゃぢゃん。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

フランクフルトを食べてるゆんちゃんと、やたらシェーディングが濃いぽんちゃん笑。

高校生時代、ぽんゆんなんの3人で仲良くて、


名前の由来ゎうちらでaboutにきめたんです。

ここにゎ載ってないけど、なんちゃんて子ゎ、あんな=あを取って反対から呼んでなんハート

こっからがまぢ適当でして。

ゆんちゃん=あゆみであとみを取ってゆんハート

あかね=あかぽん=あかぽんて長いからぽんでよくね!?みたいな超aboutに決まったあだ名なんです。だから、高校生時代に仲良かった子達からゎ、いまだにぽんちゃんて呼ばれてますのほほんこんなGAL今の時代そんなに見ないよね。世の中ゎ白肌ブーム!でも今さとみゎいつか黒肌ブームが来ることを信じてますピース
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

これゎ18才のときかな?だんだん落ち着き始めたとき。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

人ってこんなにも変わるものなんですね~。

まっ性格ゎ全くもって変わってないんだけどねんっ


昔ゎ喧嘩しまくってお互い何度、縁を切ろうとしたことかsss


そんな波乱万丈な6年間を歩んだ、私たちも21歳でやっと学んで、一応、大人になりました笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00315.jpg


今でゎ喧嘩もないし、仲ゎ深まる一方♪

やっぱりさとみゎ狭く深くな関係が一番大好き!!!!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00367.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00363.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00362.jpg
そんなゆんちゃんと、12月の頭に旅行に行くんですけど、実ゎこれが初!!

6年も付き合ってきたくせによく遊びにゎ行くけど、2人での旅行ゎ思い返してみれば初めてで。

謎に緊張してるっていう笑


彼氏かって手
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00366.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00364.jpg

しかもまだ、場所も決まってなく、ノープラン!

何か2人で考えててもなかなか、どこに行きたいかとか決まらなくて・・・・。

1泊2日で弾丸で海外とか無理だしっ。


ミンナだったらどこ行きますか???????

友達や彼氏と1泊2日で旅行に行くとしたら、どこに行く~ビックリ


コメントの中に良い場所がありそうだったらそこ行くんで。笑


コメントプリーズ~ぺこり