ひっさしぶりに2年前のeggをみてたらこーんな懐かしいもの発見。2年前のBAGの中身!これ自分も昔ゎ何使ってたか気になるから見てみたところ・・・・・BAGゎgoa。鏡ゎ大好きなスティッチ!笑

カメラゎ初期のFINEPIX!入れ物ゎミッキーケース。香水ゎニコスフォーメン!財布ゎDISEL!そして、やはりプリクラ帳ゎ持ち歩いてました。笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101127_114522_ed.jpg

多分1㌔~2㌔ゎあったんぢゃないかしら?ってぐらい大量に持ち歩いてた頃。笑

歯ブラシやくし。メイク落としゎ絶対でした!!いつどこに泊まりにいってもいいように。ドラエモンポケットみたいになってたあの頃が懐かしい~★apm☆



そうおもうと・・・・・

今ゎ少量になったほうですな・・・・・。

20歳になった今のさとみの荷物チェックゎこちらエルモ





ぢゃぢゃんっ。

BAGゎお仕事でお世話になってるDazzyの下井さんからの誕生日プレゼント!!

海外で買ってきてくれて、最近ゎずっと愛用中ハート下井さんありがとうございますー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4841_ed.jpg


そして今現在のBAGの中身ゎというと・・・・・カメラゎ最新のFINEPIX!ちょっと成長!笑

財布ゎSAMANTHA THEVASA!ポーチゎnutsのノベルティー!キーケースゎVUITTON。そして洗浄液,充電器ゎGAL の必需品です。ベルトゎ何ではいってるのかゎ謎!笑

326さんのポストカードゎマネージャーのREVOからもらってそのまんまずっとBAGに入ってるっていう・・・ねっ!!アクセサリーたちゎ気分ではずしたりつけたりするからポッケトにしまっとく。

ホッカイロゎ毎日っていうぐらい5~6枚ゎ持ち歩いてるけど、今日に限ってゎ2枚でしたっ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101127_131804.jpg

因みに香水ゎ今ゎもうつけてなくて、さとみゎ香りが良いボディローションを使ってるよ♪

LUSHのCELEB RATEっていうやつなんだけどこれ、冬季限定なんだけど、すごいしっとりして、保湿感ばっちしだし、べたつかないし、香りもレモン系でさっぱりしてるの♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101127_135507.jpg
多分、冬ゎ当分これを使ってます♪

まぁ・・・・若干、荷物ゎ減ったものの、結果!GAL度ゎ全く変わってませんねぷぷ

さとみ・・・・23歳になってもやっぱりGALなのかな!笑


今からちょっと楽しみ~ハート

またてきとーにBAGの中身公開やりますねっ!!


ぢゃっちょっくら買い物へっ。渋谷へ出動してきます~和田アキ子