ミナサマおはようでございっまするー!!!

最近ゎBirthday続きで、クタクタなさとみです笑。勿論、仕事もちゃんとしてますよ( ̄▽+ ̄*)

と、この前ゎGIMLETでもお世話になってる大好きなヒロミさんのBirthdayでした!!!!!!!

ヒロミさんといえば・・・・元egg。

さとみの大先輩です!!

本日の主役ヒロミさんハート薄い赤
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4859.jpg

そんなヒロミさんのBIRTHDAYを祝いに色んな方がきてました♪

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4855_ed.jpg


星野姉妹!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4872.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4873.jpg

チームGIMLET!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4874.jpg

さとみ、ゆきえさん、ゆうさん!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4885.jpg


チームDURAS~!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4857.jpg

キャリー佐藤さん、三平さん、かおるさん!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4858.jpg

あこさん、ちひろさん、背後に少しだけ写ってる山ちゃん!笑。森ママ!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4861.jpg

さとみもお世話になってる方々がいっぱい居ましたでれでれ


スクリーンで全盛期のeggが流れたときゎ思わず発狂してしまった!

さとみが大好きすぎてずっと買ってた時だから!!!!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4865.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4867.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4869.jpg

ひろみさん可愛すぎます!!!!!

懐かしすぎるー!!!!

心からお祝いします。HAPPY BIRTHDAYでれでれ

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4862.jpg


そして、せいじさん幹事、お疲れ様でした!!!!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4902.jpg
何でサンタを着てるかわ、わかりませんが。笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4899_ed.jpg

さとみゎGIMLET のWEBモデルもやってるので、ミンナよろしくねんドクロ


最後に初めてeggに出た時の里見茜。2008年初!!出陣!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101127_114142.jpg

お豆ちゃんみたい・・・・・・・・。笑