おはよーきらきら
題名の通り、今からながーいながーいBLOGを書いていきたいと思ってますのでミナサンご了承くださいまし。わらい


と、その前に!
いつもコメントをくれてる紗代子ちゃん!
紗代子ちゃんプロフィールを見てほしいとのことだったので、見させてもらいました!



そしたらものすごく嬉しいことが書いてあって・・・・・一人でいるのに関わらずちょっとニヤケてしまいました。わらい



改めて、思ったのがさとみのファンでいてくれるミンナゎなんて、あったかい人達なんだなって思ったことと、いつも傍に居てくれてありがとうという感謝の気持ち!
改めて言うと恥ずかしいんすけどね(//△//)



ミンナいつもありがとうー!
一個前に書いてある、ラブBLOGもそうだけど!もうひとつのラブゎファンの子がいてくれるという幸せっす!



ということでね。
気を改めまして、写真いっぱい!胸いっぱい!もーまんたい5次会Happy day日記[なげー。]書いてきたいとおもいます!!






まずゎ。。。。


毎度、仕事でお世話になってる、上木パパとしのぶママの結婚式音符





このお二人とゎ一年に一度、浴衣と水着の仕事をさせてもらってるんだけど。




その時ゎ上木パパのアシスタント的な感じで仕事してたみたいで。




それでしのぶママと結婚すると聞いた時ゎちょっとビックリしたけどねまぢ!


そんな幸せの掴み方もあるんだな~と。



この日ゎスリクエヤックルとさとみゎ受付係。



披露宴の時の身なりゎH&Mのワンショルダーのフリルワンピに、ZARAのストールにセシルマクビーのパンプスにしたよ!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4745_ed.jpg
隣に居るのゎ関さんハート


会場ゎ池袋にあるリビエラにて!!

テーブルにゎこんな置物がおいてあったり。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4337.jpg
ここの会場に来た一人一人に上木パパとしのぶママの愛のこもったデコレーション写真つき!


こうやって個人個人の写真で席を案内してくれるのです。



そしてそして挙式が始まると同時に上木パパが入ってきて
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4307.jpg

しのぶママがお母さんと登場。


二人とも幸せそうな顔してたなぁnico☆
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4318_ed.jpg



いちいち指輪をしのぶママにはめる時にミンナに指輪を見せる上木パパが可愛かったです顔文字

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4313_ed.jpg




誓いのキスもあっつあつでした!
ごちそうさまでしたきす顔

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4316_ed.jpg




そして披露宴も!!なんと豪華なウエディングケーキが登場。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4759_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4346_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4356_ed.jpg


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4760_ed.jpg


これ、よくよく見ると上木パパがETになっててケーキを雪崩風につくった世界に一つしかないケーキなんですはーと


そして入刀するときもなんとスノボーで入刀。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4347.jpg




どんだけ本格的なんですか!


スノボーのプロだというのゎ知ってたけど、ここまで本格的なのにゎびっくりしましたパチパチ



しかもこのご夫婦ならでゎの披露宴。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4351_ed.jpg


次ゎ神輿を披露してくれました!

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4328_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4331_ed.jpg
上木パパゎ地元が上野で、上野のゎ下町だから神輿をかつぐ文化があるらしく

だからその文化を結婚式に持ってきたんだって。


勿論、神輿かついでる人たちも上野の人達。


すげーっ笑


こんな結婚式初めて見た。




ミンナあったかすぎー!一瞬、祭りにきてるんぢゃないかとおもうぐらいの賑やか具合。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4326_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4300_ed.jpg

この日のカメラマンゎ一柳マン!!

奥さんともちゃっかり撮らせてもらったぜぃ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4301_ed.jpg


上木パパの発想ゎさすがですな鼻

いきなりむちゃぶりでさとみにマイク渡してくるんだからねチーン


何百人もいるなかであれゎ結構恥ずかしかったですが、頑張りました和田アキ子



二次会ゎ、武田さんちのお宅も合流して

渋谷のプライムにて二次会パーティー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4750.jpg
二次会ゎ一次会をはるかに越えた何倍もの人が来てて、

アーティストさんやお笑い芸人さんが来てて色んな出し物をしてくれてました!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4749.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4748.jpg

上木パパ、しのぶママ!!

本当に本当に本当に本当に本当にー!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4758.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4756.jpg
ご結婚おめでとうございますひな祭り



さとみもいつかこんな幸せな結婚ができるように式場



まだまだ未来どうなるかなんてわかりませんがバイバイ


運命に従いたいとおもいます!わらい


Happy weddingWedding


三次会に続。