nuts nightだよー音符

しかも今回、nuts night初のファナもでるよん嬉しいw


ってことでBLOG告知させていただきます~!!


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_5249.jpg

10/29(FRI)
nuts night ~TOKYO SHAKE~
5F HOUSE、POPS、TRANCE
4F PSYCHEDELIC、ELECTRO
6F HIP HOP、R&B

RebaccaBonbon SHOW TIME
:23:30~スタート!!

nuts mate:DJ 須田朱音、難波サキ、えりこ、尾崎さよこ、さとみ、武田しずか、谷口さやか、平沼ファナ が登場!!

スナップ撮影で君も雑誌デビュー!?

更にSPECIAL GUESTにはDJ KOO (TRF)が登場!!


nuts DJ:須田朱音、

nuts mate:難波サキ、えりこ、尾崎さよこ、SATOMI、武田しずか、谷口さやか、平沼ファナ
5F DJ:OZAWA、TORA、KENZI、HOSAKA、TOMMY、SHOGO
5F GUEST DJ:KOO (TRF)
DANCER:SEXY POT DOLL
4F DJ:OZAWA、KENZI、YAMA10、SAGA、KAZU(SILK RECORDS)
6F DJ:YU-KI、A2C、BANJO、KATSU、MANATO
6F MC:祥三郎
SALON:THREE QUESTIONS


夜ゎ一緒に騒いで飲んで乾杯しましょーい酒



少しだけQ&Aしますakn

Qシャマロ
miniさんってeggとかに出てた遠藤昌美ちゃんですよねぇ?

Aそうですよ☆さとみの大先輩ですっ



Qライライ
便秘改善方法とかあれば教えてほしいな

Aあまり便秘にならないのであれですが、

毎日、朝食をとるといいってのゎ聞いたことがあります☆

朝ゎ時間がなかったり、起きてすぐに食欲がでないって人

も居ると思うけど、朝食を摂らない生活習慣ゎ便秘になりやすいみたいですよー!!




Qまいまい
nutsナイト舞もいきたーい♪17歳でもいけるの?

A、ATOMゎ18歳から入れるよーん☆




Qぷーどる
最後の写真のシューズは、どこのブランドですか?

Aトリーバーチです☆



Qみーちゃん
今日雑誌整理してたら茜ちゃんがnutsに出はじめの頃のがでてきました!体重も
身長もまるっきり私と同じだったのにいまはちょースレンダー!!!どうしてそ
んな痩せられたんですか?(:_;)教えてください!


Aさとみゎこれぢゃやばいと思ったと同時にジムに通いはじめました!!

あと一番、難関な道だったのが、さとみが当時やってた

ジャンクフード抜きダイエットをしてた時です。

当時ゎマック、ロッテリア、ケンタッキー、ファッキン!!笑

1週間に1回ゎ絶対に食べてたんですけど

自分の好物を抜くんです。

一切、口にしてゎいけなくて。

相当大好きだったからこそ

相当の我慢が必要だから、、

それを我慢に我慢して1ヶ月以上我慢して

炭水化物もなるべく取らないように

意識しながら続けてたら


いつのまにか5キロも痩せてました!!


これもレコーディングダイエットといって

毎日持ち歩けるぐらいのノートに

1ヶ月何を食べたかわかるように、

1日3色!!朝、昼、夜の食べたものやカロリーなど

を書いとくと


自分が1ヶ月どうゆう食生活をしてたのかわかるので

このダイエット法もオススメですよ☆


是非参考にしてみてくださいなー♪




Qあゆぽこ
髪型おろしてるときの根元からゆるまきの仕方教えてほしいです

A最近しばってることが多すぎて

髪型おろすということがあまりないので、近いうちに

BLOGでさとみ講座ひらきます。笑

なのでちょいお待ちを~☆




Qちびたん
おなじニット買っちゃいました
紫じゃなくて黒にしたんですけど、キコナシムズカシイ。あかねさんはどう着こ
なしますか?


Aさとみの場合ゎあのニットゎバランスを考えて着ます☆

ショートライダース+ニットワンピ+ニーハイブツとか・・・

テーラードJK+ニットワンピ+スキニー+ショートブーツとか☆

着方ゎそれぞれですが、

ニットワンピが結構ゆるゆる系なのでベルトで止めてTOPSぽく着たりとか!!

中がゆるっとしてたらアウターとかでスッキリみせたりとか!!


バランスをみてコーーデを組むと結構ええ感じになると思いまする~


Q
はーな
沖縄料理って美味しいんですか?
ツイッターって難しくないですか?
今の時期って何着ればいいか分かんない..(x_x;)
茜ちゃんわ.どんな格好してますか?
さとみちゃんのかわいくいれる秘訣?ってなんですか?


Aえっとですね・・・

沖縄料理ゎ美味しいでし!!因みいオススメゎヒラヤーチ!!

ツイッターゎ慣れれば簡単ですし、友達とか今何してるんだろーな?

って時にツイッター見たら、大体ミンナつぶやいてるので便利ですピース

今の時期とか、ニット系やカーデ系が増えてきてますけど

最近ゎ重ね着をするようになってきました!!

ヒートテクおすすめですよー♥akn♥

さとみのかわいくなれる秘訣ゎ、そうやって聞かれるとちょっと

恥ずかしいんですが。笑


恋・・・ぢゃないですか?約束


きっと恋をしてるときの自分てすごい肌ツヤもいいし

キラキラ輝けてる気がするんです!!

やっぱり女のコですからっ

その人のタメならかわいくなるために

無我夢中になって努力してる気がします☆


あとゎ外見も綺麗でいたいのゎ勿論。

中身(心)も常日頃、磨きをかけるってのも大切なことだと思います!!





最後に♪

よく聞かれるカラコンの質問ですが!!


カラコンゎ星あやさんプロデュースのヴァージンクウォーターを

使ってます!!撮影の時もプライベートの時も

大体これを使ってます☆

もう2年ぐらい?ずっとこれしか使ってないです・・・・!!

外人さんみたいな目になれるし、不自然ぢゃなくて

発色もすごくいいのでずっと愛用中です!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSC00394.jpg



以上ちょこっとQ&Aでしたでれでれ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00266.jpg

CHU~chu*