やっほ~☆

今日ゎとある靴を紹介したいと思います☆


過去に1度紹介したことがある

Crystsl Gって覚えてますか???ハート


前回ゎグラディエーターをつくったんだけど、

今回ゎ秋~冬にかけてということで


ニーハイ。


ぢゃなくて!!



サイハイつくっちゃいましたhjj







ぢゃぢゃんっ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4573_ed.jpg

色ゎBROWNとBLKの二色音符

さとみが履いてるのゎBROWNの方ですが、

これ横にさとみの大好きなフリンジがついてるのかお
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4575_ed.jpg

取り外しも可能で、ヒールの高さなど

あえて太めにして歩きやすくしました!!


だから1日中履いててもむくむことないし、

足痛めたりというのがないんですきりん


さらにねさらにねっ

これだけぢゃなくて、ヒールの後ろにピアス

がつけられちゃうというビクッ


これまた新しい考えでしょ(∀)

と自分で言ってみる。わらい


でも足元にピアスも装着できて

尚且つ歩いてる時にピアスが目だってたら


かわいくないすかエルモはーとニヒ


今回さとみが装着したピアスゎこの薔薇ピアス!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4577.jpg

ちょっと光で飛んじゃってますが・・・・汗。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4581.jpg

ブーツにあわせて

ピアスも渋めにしてみましたー!!


ここも取り外し可能で自分の好みで

変えられますいい~

Crystal G ・・・・BROWNとBLKの2色展開なので

ミンナチェックしてみてねきらきら


そんなサイハイとあわせた秋コーーーデぺこり

ちょいとぶれてますがっ。

ストール→JEL`EMTS SOLO

TOPS→SILKY

細ベルト→TOP SHOP

ショーパン→EGOIST

ネックレス→JEL`METS SOLO

サイハイ→ Crystal G

サングラス→JSG
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4566_ed_ed.jpg
明日ゎハロウィン!!!

ということで今からハロウィンで使う衣装

買ってくるなりよー♥akn♥