涙なんだろうこの感じ。

眠いのに眠れないねむ最近、不眠症続きです。

不眠症になったことある方いますか??????眠い


こんなときゎ無理に寝ないで、

たまってる日記を書きたいなーと思います


1個前の犯人!!とゎ!!


どぅんっル・クルーゼ

愛しの相方まいこ氏でございまする~!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101018_234943.jpg

8人中2人正解していてびっくり。

やっぱりファンの方って気づく人ゎ気づくのね~!!

まいたんとさとみとさよこゎいつもこうやって

変顔対決をしてるのです。わらい



因みに因みに最近、体の疲れがひどくて


これゎやばい!!と思い・・・・

この前、整体に行ってきました!!


さとみが行ったところゎココ↓*

キラリ2コルポ・アッゼラーレ キラリ2


ココゎねヘアメイクのまみさんに教えてもらった

会員制の整体で初めて行ったんだけど

なにもかもが贅沢なとこでしたakn

何が贅沢かってなんか落ち着くんですよココ。

部屋ゎ個室で安らぎやすい部屋でめめっち
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4441_ed.jpg

この日ゎ店長の柴田さんが施術してくれたんだけど

さとみって実をいうと、骨盤が歪んでましてくちぱっち

両足の足の長さが違うの。。。。。

それにすごいO脚でそれを言ったら、

先生いわく

仕事上、片寄ったポージングをしてたり

普段あぐらをかいたり、お姉さんス座りをしてたり

そうゆうのが積み重なって今の状態になってるみたいです。


しかも不眠症の理由も寝るときの枕の高さが悪かったり

すると、肩こりや、イライラにくるみたいっチーズ


高すぎてもだめだし低すぎてもだめだし

一番いい状態ゎバスタオルをロールケーキみたいに巻いて

首の後ろにはさんで寝ると、ぐっすり寝れるし首の調子が

よくなって、肩こりやイライラや不眠が解消できるらしいです音符
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4446.jpg

柴田さんありがとうございますっ!!

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4447_ed.jpg
施術が終わったあとも、なんと豪華な足湯つき!!

&デザート付き。

すげーっす。


なんて豪華なんだろうここ。

一緒に行ったまみさんと足湯につかりながら

幸せ感じてましたきりん
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4450_ed.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4448_ed.jpg
コルポ・アッゼラーレに通って

頑張って骨盤の歪み直して毎日お風呂上りに

30回スクワットするぞー!!!!!!!



コルポアッゼラーレさんに興味ある方ゎ

里見茜の紹介と言えば

初回60分12600円が6300円になりますはーと


是非行ってみてちょ!!

ここゎ予約がすごいから結構1週間前から予約するのが

オススメピース


よっしっそろそろさとみゎ就寝タイムに入りたいと思いますZZZ


良い夢を~オヤスミ