なんとなく昔のBLOGを読み返してみた。


そしたらさとみ毎日、名言を書いてて自分でもすごいなーって思っちゃった。


アメブロ始めた当初ゎ必死に何かに追われてた気がする


それがあったから今があるのかもしれないけどね


アメブロ始めたばかりの時に毎日書いてた中で
『2009年,8月09日』に書いた
一番気に入ってた名言
『楽しく生きていたいなら与えるための袋と受け取るために袋はもっていけ』



自分が人生楽しみたいのなら、まず楽しい時間を与えたり、その楽しい時間をもらったり、その2つを使い分けていかなくちゃ

幸せゎ掴めないってことなんだよね。


だからさとみゎこのBLOGを通してファンの子達と触れ合っていく
って決めたんだもん


たまに何かに
思い悩んでる時ゎ自分の過去のBLOGを見て癒されてます


別に病んでるゎけぢゃなくて、自分の過去のBLOGとかみるとなんだかすっきりするんだよね


何か前に進まなきゃって元気づけてくれる
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF8896.jpg


過去のBLOGもたまにゎいいものだね
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF8912.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF8916.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200908211219000.jpg

懐かしい~っていきなりこんな話しちゃって失敬失敬。



今ゎ今!!現在進行形の里見茜をよろしくNOW



因みに!!
ミンナ話変わって最近サンクス行った人居ますか??



ぢゃぢゃぢゃんっ!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-vga_thum_640212629df09ed3cea5cf979ef.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-vga_thum_7abb10e9df94a9c6c6e3e4274be.jpg
サンクス、サークルK×nutsコラボ!!
この2店舗限定で、つけま、シュシュ、カチュ-ム、靴下

が置いてるんだよ~



因みにさとみゎ右上のつけまを持ってて


ダイヤモンドラッシュのキャッツアイと重ねると



こんなかんじに

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00149_ed.jpg


最近ばさばさ睫が好きなので
これゎツボです。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00148_ed.jpg

家の近くにサンクスやサークル系がある方ゎ


行ってみてね


ほなまたっ