撮影終わったなう音符

今日のsatomi`s coordinateハート
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4342_ed_ed.jpg

ボーダーTS....Dustie Doll

ストール....ZARA

スキニー....Moussy

ショートブーツ....GILFY

フリンジBAG....GILFY
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4343_ed.jpg

このパワショルTSゎ肩の感じがごつくなってるとこが

気に入ってます!!

BAGゎ相変わらず手放せないフリンジ....LOVEhjj


しかも1枚目をよーく見ると、

左手がうまく隠れてて

左手ない人みたいでなんだか怖い!わらい


まぁそんなかんじで今日も一仕事

終えてきましたばいばい


今からちゅうりかとおさよと合流して

ご飯食べてくるよー。


ちなみにミンナに聞きたいことがあります!!

まだまだ先の話なんだけど


今,某会社の方とコラボ商品を提案してて

なにかつくりたいなーなんて思ってます!!


やるならとことん本格的なミンナにも

使ってもらえるようなものを


つくりたくて、ダサいのにゎ絶対にしたくないのねポリポリ


だからこの場を借りて質問ターイムといきますあは


ミンナ一緒に考えてくれるかなぁー?ポリポリ...
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101006_181535_ed_ed.jpg

さとみからの質問ターイムキラン!

ミンナゎつくるとしたらどんなモノが実用的で

使いやすくて・・・・


これ絶対あったら便利!!


みたいな!!


なんだとおもうかぃぃぃぃ?ポリポリ会社おやじ。