東京ただいまハート1

昨日、白浜から帰宅して、

この通り真っ黒クロスヶになって

帰ってきました★apm☆
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF4268_ed.jpg

まぢ!黒い・・・・顔文字

この黒さでどれだけ満喫したかが

写真からにじみでてると思いますがわら

白浜の様子ゎ後ほど一気にUPしていきますきらきら




とここで、白浜に居るときゎ勿論、寝るとき、海に行くとき、ドライブする時、暇なときも、お風呂入るときも!

絶対に音楽ゎかかせないさとみですが、


今回、さとみの大好きなアーティストのMiniさんが最近『GIRLS SPILIT』という曲をレコチョクにて配信されたのでご紹介します嬉しいッ☆


09月01日!!今日からminiリリースの『GIRLS SPILIT』

ついに発売です嬉しいw
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2nd JK携帯サイズ.jpg
みんなもう買った人居る??じぃ~


しかもしかも、ミュージックビデオになんとさとみがPV出演してます顔

PVを見てもらえばわかるんですが、GALが100人以上いるなかさとみゎ一番、最前列に出させてもらい、カメラをギラり目とにらみつけてます笑


CMも8月中旬から流れていて

アイスハーゲンダッツ(クリスピーサンド)アイス

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100901_152611_ed.jpg


撮影FUJIFILM(FinePix Z800)Cyber-shot*
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100901_152233_ed.jpg

iPod nanoレコチョク音楽
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100901_152708_ed.jpg
の3バージョンがオンエアされてます!!


miniさんのオフィシャルページゎここから

見れます矢印

mini offcial site
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2nd JK携帯サイス CD.jpg

10~20代の女の子の為の応援歌でハート

女の子為につくられた女の子の曲!!

『大丈夫。難しいことなんてひとつもないから

信じるまま走り出せばいい

悔しくて 泣いた事も 遠くへかすんでいく

絶対幸せになってやる』

miniさんの強い思いがいっぱい詰まった歌詞です!!

夢があるのに断念してしまう自分。

何事にもあきらめてしまう自分。

思い通りにいかなくて悔やむとき。

自分が目指してる先ゎまだまだ手が届かない

場所にあるかもしれないけど

一生懸命、諦めずに前に進めばいつしか宝物ゎみえてくる。

そんな前向きになれる曲だから、

みんなにゎ聞いてほしい一曲です。

いや・・・絶対に聞いてほしい曲ですきらきら

♪GIRS SPIRIT mini♪

ここから取れます星


一押しアーティストのminiさんの曲・・・いち早くcheckして見てください♥akn♥