こんばんわ!


ところで最近、ジム以外のダイエットもはじめたいなーと思い

1ヶ月前から始めました!

nut'sメイトの間でも流行ってて

ずっと気になってたんですけど


さとみが最近、飲みだしたサプリゎコレ!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100712_173630_ed.jpg

リコレッドα トマト


リコレッドαゎトマトダイエット効果があって、健康的に痩せて肌まで綺
麗になるんです。


nutsメイトのさーやも飲んでるみたいですトマトさん


実際に1ヶ月続けたかいがあったのか?

1,5㌔痩せましたトマトさん


一日の摂取量ゎ4個まで和田アキ子

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100712_173835.jpg



ちなみにトマトダイエットが何故良いかと言うと、トマトに入っているリコピ
ンが、
太りにくい体に体質改善してくれるから痩せるんんです。
それにリコレッドαはリコピンだけではなく、コエンザイムQ10やL-オルニチンも
入っているからダイエット+美肌の効果もあるんだよん。



あと!

前にも書いたけどジムなどのダイエット。
あんな、汗を流しても代謝がよくなるだけで痩せるとゎ無関係で、ダイエットに
繋がるわけでゎないみたい泣。


全く痩せない!ってわけぢゃないけど

有酸素運動も素敵なことだしジムでしかできないこともあるからさとみゎ通ってるけどひらめき


一番大切なのゎ


運動してる時の基本ゎ汗ぢゃなくて息がどれだけ切れてて、心臓がドキドキいっ
てるかひらめき*が大事ですひらめき*

ジム×リコレッドαで

今後もダイエット頑張ろうっと!!


ちなみにみんながやっているダイエット法とかも

あれば教えてください♪

リコレッドαもおすすめなので是非にこちゃん


リコレッドαはこちら からひらめき*