愛しのyou~

三日ぐらいBlog止めててすいません

ついやってしまう、このいけない癖(┬┬_┬┬)
どうぞ私を叱ってやって下さい。(ノ ̄O゚)ノベシッバシッビシ


すみません。

ってことで

もう開き直って日記書いちゃいます逃げる


今日ゎ撮影&座談会をしてきました逃


なんの座談会かというと・・・・題名の通りタンポンについて!!


皆ゎ女の子の日になると

タンポン派とナプキン派どっち使ってる?


大抵の人がナプキン派。

日本の女性でタンポンを使ってる人って実ゎ11%しか居ないんだって。

なんでかというと


タンポンだと入れるのが怖いとか。

処女膜が破れてしまわないかとか。

使い方がわからないとか。

そういう疑問や誤解をしてる人がいっぱいいるみたいです!



そんな疑問や誤解を解いて

タンポンのよさを多くの人に知ってもらう為に

今回ポン活プロジェクトを始めましたまぢ!

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100621_161359_ed.jpg


ポン活メンバーに選ばれたのが
福永優(S-Cawaii)、寿るい(Popteen)、秋山未来(Popsister)、高橋由真(egg)、高瀬洋子(BLENDA)と里見茜の6人ですはーと


因みにこの6人ゎタンポン愛用中ですにこ


ナプキンもいいけど

タンポンならモレも気にすることなくアクティブに楽しめるし、タイトな服を着てても気にならない★

こんなに走っても大丈夫ですははっBY編集千木良
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
7月20日にSpecialポン活イベントもあります~おんぷ
ポン活サイト も始まったのでcheckしてみてねアゲアゲ

一人一人のアバターも見れるよんほし


タンポンなら

走っても転げ落ちても盛れないかぶれない!!わらい
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100621_164854.jpg

皆もtampon de active転んだハートだるまさんが走り