もはやさとみの我が家ゎ『渋谷』

に帰ってきましたー(* ̄Oノ ̄*)ハート


みんなただいまはーとおじさん


いやーやっとこさ3日間のプリクラ撮影終わりましたよためいき

我ながら頑張りましたがんばろー!


だってね、いつも

大阪行くと元気づけてくれるワンコ達が

出迎えてくれるんですよ(´∀`o)


みかげ社長のワンちゃん達で、Pちゃん、Oちゃん、Qちゃんおんぷ

ているんですけどこれまた3匹顔ゎ一緒でも


性格が全く違くて。笑


まず一番年上のPちゃんゎというと音符
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

すーっごい甘えん坊で子猫みたいに

可愛いしおとなしいの(・・。)ゞ

だから休憩中ゎこやつにずーっと癒されて

ましたくまはーと


でもってQちゃんゎ音符
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg
一見おとなしそうに見えて意外と

ハイパー元気でわらい
ひざに乗せるとずーっと手を

ぺろぺろしてくるんです(´∀`o)


で、最後にOちゃん!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg

Oちゃんゎもう~暴れん坊将軍なみに

落ち着きがなくてワンワン吠える吠えるわらい

人に抱っこされるのが嫌いなOちゃんで

一匹狼みたいな感じでロールパンナ

男らしかったです笑

次ゎOちゃんを抱っこするのがさとみ

の目標だな頑張る


そんなこんなでこの三匹に

癒されながら1000枚近く

撮影してきました!!

まずゎ鈴ちゃんと♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg


未来ちゃんと♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg


さよこと♪
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg

鼻を下さい。っておい。


さよこと一緒だと素を見せすぎてるので

すーぐおふざけにはいっちゃいまが。笑

一応ちゃんとした写真もあるので、ごmf*走る人
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg

冗談です↓。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg

マネージャーの隠し撮りされたやつ↓。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg

こんなうちらでもちゃんと仕事してます。笑


それにしても今のプリ機って本当に

凄いと思いませんか!?


昔のプリ機なんて

一回300円で

中にいすがあって、落書きできるけど

プリ機の中での落書きだし。

表のカーテンだって今でゎモデルだけど

昔ゎ人ぢゃなくて

よくわかんない絵柄のカーテンだったし笑


そう思うと今のプリ機って

本当にグレードアップしたよねayaビックリマーク


目玉おっきくなるゎ

顔の凸凹なくなるゎ

肌綺麗になるゎ

髪の色変えられるゎ・・・。


で・・・本当時代ってすごいなぁ~って最近しみじみ

思います。のほほん


次6月にでる『kiss kiss』も更に

グレードアップしましたほし


期間限定でプリクラ撮るごとに

シュシュがついてくるんです!!


それにモデルとの撮影も

できちゃいますおんぷ

こんな感じに↓。

すずちゃまと。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg

さよちゃまと。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg
すっげぇ~でしょ(///∇//)


なので皆『Kiss☆kiss』

お見逃しなくお・ね・が・い


ゆびきりげんまん約束
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-imgta_v2.jpg