今日ゎひな祭り桜

めでたい日ですニコニコドキドキ

皆わが家にひな壇とか置いてますか?

微かにしか覚えてないけど三歳か四歳ぐらいの時に、
お母さんが折り紙でひな人形を作って家に飾ってたのを思いだすな~ニコニコラブラブ


それでゎ久しぶりのコメ返していきます桜


Qちな
■茜ちゃんは病んでどうしようもない時どうしてますか?わたしは今仕事も恋愛もなにもかも上手くいかずに毎日泣いてばかりです(^_^;)是非アドバイスください☆
A,
□病んで凹んでる時ゎとりあえず寝ます。寝て忘れるタイプなので(笑)って全く参考になってなくてスイマセン(--;)
毎日泣くのもいいことだと思います!!
その涙が次への成長へ繋がるんだから決して泣くことゎ悪い事ぢゃない。
おもいっきり泣いておもいっきりため息ついて悪いものを出して、心が浄化してくれるんだからってある人に言われました!だからちなちゃんも一度、参考程度にやってみてくださぃ!



Qserika
■ウエストkeepやUp、形よくしたりなど何かやってますか?ウエスト、ヒップの引き締め方法何かあったら教えてくださいっ!!

□ウエストの場合、ストッキングとかタオルを腰上に二重に巻き付けてきつく縛ってから10分間、体を動かします。それを毎日続けると効果がでてきますラブラブ

ヒップゎ立った状態で、お腹とお尻に手を添えてお腹をへこませながら息が苦しくなるまで吸ってから、一回止めてはきます。それを一日③回~⑤回やると良いですよ!!



Q真衣
■モデルとして気をつけてる事と、モデルになろうと思ったきっかけは何ですか??

□気をつけてることゎ体形維持です。モデルになろうと思ったきっかけゎ普通の生活を送るだけぢゃなく、ほかの世界も見てみたかったし、小学生からモデルや女優に憧れてたからだとおもいます。



Qゆたん
■人見知りが激しくて仕事場でもうまく人付き合いができません…
茜ちゃんは人と接する時、なにに気をつけてますか?

□人と接する時ゎ無愛想に思われないように、常に笑顔を忘れないように気をつけてます。さとみも意外と人見知りなのでショック!



Qキヨっさん
■部屋の間取りゎ1LDKですか?(・∀・)

□はい。1LDKです☆



Qひと★
■29才のmamaなんだけど、いつまでも可愛く&きれいでいたい♪
でも…化粧が苦手でアイラインも上手く引けない(ノд<。)゜。
おすすめってありますか?お腹空いた時は、どぉ~してますかぁ?

□オススメのアイライナーゎLoveドキドキlinerです。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100303_195846.jpg
0.1mmの極細ブラシなので細い線から太い線まで自由自在に引けるし引いてすぐ乾いてくれるのでオススメです。あとお腹空いた時ゎおやきを食べてます。



Q希美
■体重教えて下さい!!!!!

□体重ゎ...40kg代です(笑)



Qみーちゃん
■ずばり、
身長と教えてください(>_<)ジムとか行ってるんですか?

□身長ゎ165cmです。
ジムゎ行ってます☆



Qまりな
■この前ノーズシャドーを何使っているのかを聞いて同じのを購入しました!
でもイマイチやり方、シャドーの引き方がわかりません…さとみちゃん教えてください!!!!!!!!!

□さとみゎハイライトを塗った後に、眉頭下らへんから鼻筋を筆でササーッ!!って引いてます。得意げ



Qあゆたん
■エステだったりオイルマッサージなど通っていますか?モデルさんたちが通っているサロンに就職したいなって思ってます★

□エステゎあまり行きませんがオイルマッサージゎたまに行きます♪



Qあゆ
■茜チャン日サロどのくらいのペースで行ってますか教えてください。

□月一で日サロに行ってます。



Qすりりんご
■会社に嫌味なおばさんがいるんですが、仕事は仕事、プライベートが充実してればいいや。と割り切れる方法ゎありますか??私、割り切って考えるとか気持ちの切り替えがへたくそなんです…(;_;)

□そういう時ゎ毎週火曜日、夜9時からやってる榮倉奈々ちゃんが出てる『泣かないと決めた日』を見たら元気になりますよ!!そのおばさんが嫌みなら人なら、こうゆう人が他人に嫌がれるんだ!!自分ゎ絶対にならないようにしよう!!って逆に見習えるし。ってこれゎ友達から教わったことなんですがガーン
って答えになってなかったらすみませんしょぼん



Qりえち
■茜ちャんが今はまってるものありますか~?
コスメ、スイーツ、キャラクターetc
なんでもいいので
教えてください(*´∀`)

□得にはまってるものゎないのですが....ゲームでいえばマリオブラザーズにはまってます(笑)



Qみんみ
■赤髪の時、何の赤シャン使ってましたか?何処に売ってますか?お願いします★

□赤髪の時ゎ、美容室で赤マニキュアをしてもらってました☆赤シャンゎドンキホーテとか東急ハンズに売ってます。



Qらいめろ
■茜ちゃん今入ってるメッシュは自毛ですか?☆
ちなみに化粧時間どのくらいかかる?☆

□全部自毛です♪化粧時間ゎ大体30分です!



Qayo
■さとみchan、nuts入ってから痩せたみたいですがどれぐらいの期間で、どうやって、何kg落としたんですか??

□さとみゎ超!!大好物だったジャンクフード抜きダイエットをして痩せました☆
自分の大好きな食べ物を抜いたと同時に、炭水化物系を食べなくなって、自動的に魚とかや野菜とかを食べるようになってて。そしたら③~④kg痩せましたドキドキ



Qぐーたん
■スタイルを維持するために気を遣ってることゎありますか?

□お菓子ゎ食べないことと、撮影前ゎ飲み食い禁止することとか、ストレッチとかにゎ気をつかってます。


Qちぃ
■彼がお寺で修業をしてて後2年半待たなければなりませんあかねチャンなら待ってる間どんな事をして待ちますか

□それゎ自分の気持ち次第だとおもいます!!私ゎ基本的に遠距離が苦手なので二年半も待てないです。けど絶対に絶対に待たなければいけないとなれば、彼と過ごした場所とかに行ったりとかして思い出に浸ったり、彼の写真を毎日持ち歩いて、彼と居れない分、仕事に没頭して二年半頑張ると思います!!


それでゎ最後に、遅れてしまいましたが....。

ゆりちゃん、若菜ちゃんハートHAPPY BIRTHDAY
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00067.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00066.jpg
真心を込めて