今晩ワンキラキラ

先日久しぶりにGUYの居る本社T-GARDENに遊びに行ってきましたニコニコ

相変わらず
GUYゎうざキャラでしたがシラー

結果

久しぶり会ったから会話が途絶えず楽しかったです(´・ω・`)チョキ

あいにく顔出しゎ、その日のテンションで決まるのか?

何故だかNGみたいだったので

GUYお気に入りのパーカーでパシャリ得意げ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG0075.jpg
こんな人が横にいたら怖くてたまりません


でもGUYとゎ真逆にこんな可愛い子発見ハート


ブロガーで有名の
ゆんころちゃんラブラブ!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG0075.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG0075.jpg
ゆんころちゃんとゎなかなか話す機会とかなかったんだけど

いざ話してみると
ほのぼのしててで喋り方とか超可愛くてニコニコ


二人して今の世の中についてあつく語らせて頂きましたチョキ



仕事中だったのに
ペチャクチャペチャクチャ
ペチャクチャペチャクチャ・・・・・。


いい加減GUYの視線が細目になってきたのでさとみゎここで退散しました得意げ(汗)


まぁ家から近くなったことだし

又近々行こうっと音符

厄介。


あっそういえばひらめき電球
最近GETしたカラコン達をご紹介ハート

星あやさんの
ヴァージンクウォーターと
ヌーディクウォータキラキラ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG0075.jpg

近々撮影なので
愛用アイテムにします★


SATOMI AKANE