11月18日といえばクローバー


ディズニーランドで
NO,1の人気者ハート

ミッキーの誕生日音符

とゆうことで
一昨日の話になりますが


超!場面で
アフター6で、
ディズニーランドに
彼氏と行って来ましたチョキ


一昨日といえば・・・・


さとみゎ、
彼氏と丁度近くの
不動産屋に寄る
予定だけだったので


ドスッピンで
私服も薄着。
そしてその日ゎ
なんてたって大雨。



でも「ペアでチケットを買えば今ならもれなくクリスマス限定でキーホルダーがついてくるから絶対行くんだ!!


と謎に意見を
曲げない彼氏。シラー




さとみだけ
ディズニーランドにゎ
完全なる場違い
だったのですが


ここまで言われたら
しょうがないと思い、


いざディズニーランドへチョキ(押しに弱いンデス)


キーホルダーも
無事ゲットして、


ディズニーを
満喫したのゎ
良いものの
さとみゎずっと
サングラスかけてて
視界狭いし
雨止まないし


気分ゎ
ぶっちゃけ
さぁ帰宅しよ!
って感じだったの。


そんな時ね新しく
できたディズニーランドホテルをずーっと眺めてたんだ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6016.jpg


こんなとこ一度ゎ
泊まってみたいな~
なんて独り言
ぼやきながら。



そしたらね、
彼氏に言われた一言!!



「プレゼントがあるんだ」って!

いきなり何を
言い出すんだろ
この人って思ってたら



リュックから
持ってるはずない
さとみの化粧ポーチを
取り出してきてね、



「今日ここに泊まるんだよ」


「まだ本当の誕生日ゎ一週間後だけどちょっと早めの誕生日プレゼントだよ」



「物ぢゃなくて思い出になっちゃったけど誕生日おめでとう」


って言って
さとみのために
一泊二日の
スタンダードの
パークビュー部屋を



プレゼントして
くれたんですショック!


2ヶ月前から
予約しててくれた
みたいで。



何が何だか
わからないまま
唖然状態のさとみを
ホテルへ連れ去る彼氏(笑)


とりあえず中の
エントランスゎ
目玉飛び出るほど
塀が高くて
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6016.jpg


部屋に入れば
ロマンティック満載な
ディズニー部屋ニコニコ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6000.jpg
リビングに。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6000.jpg
寝室に。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6000.jpg


窓からわシンデレラ城が
見えて夜の
ディズニーランドゎ
誰も居なくて


言葉に出来ないほどの
絶景で。



まるで1日シンデレラに
なった気分でした桜



ありがとうってマヂで
心から感謝。



そして
次の日ゎ超晴れで
ルンルン気分で
ディズニーシーを
満喫してたら・・・・・



なんと第2サプライズで
スリクエの人達!
そしてオカマ長沼!

登場(゜_゜;)


ここでもびっくり同然。




わざわざこんな
遠くまで足を
運んでくれた
皆にほっんとに
感謝感激でした。。。。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg


誰かのために
サプライズをして
あげることゎあるけど


サプライズをして
もらうってことゎ
あまりなかったから。



してもらう側って
なんだかやたら
恥ずかしくて・・・・
幸せ感じる瞬間て
こうゆうことを
言うんですねニコニコラブラブ



ディズニーCにある
お洒落なバーで
皆で乾杯を交わして


皆に祝ってもらいラブラブ
ラストゎ
渋谷行きつけのあしびな~(沖縄料理屋)へ移動。


夢から
現実の世界へと
魔法が溶ける
この瞬間ゎやたら
寂しいと感じてたら



なななななんと。






そんなことも
忘れさせてくれる
メンバー達が
待ちかねててくれ
たんです。


そうっ。
まさかのまさか。


第3サプライズショック!


さすがのさっちゃんゎ
こんなにも
サプライズされたら
落ち着いちゃ
いられません。


忙しい中集まって
くれた皆しょぼんクローバー
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg


久しぶりにあんなに
お腹に両手当てて
笑わせてもらいましたにひひ


そりゃこんな
サプライズづくしぢゃ
嬉しいを通り越して
こんな感じに
壊れちゃいますよね(笑)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-BLOG6071.jpg


お腹のそこから
笑って!!
皆のまえで泣くの
恥ずかしかったから
なのか
トイレットトイレ
嬉し泣きまで
しちゃって!!笑



幹事をしてくれた
やすにゎ
ありがとうの気持ちで
いっぱいですニコニコ


こんなさとみのために
集まってくれた
皆も


本当に

本当に

ほんとーに


ありがとうございましたラブラブ

ちょっと
のろけ日記に
なっちゃった一面も
あったけど
こんな日ゎ許して
ください(´・ω・`)キスマーク


大切な仲間達から
一番嬉しい『思い出』
という贈り物を
プレゼントして
もらいましたニコニコ


本当の誕生日ゎ
来週だけど
もうすでに胸いっぱいの
さとみでした(*´ω`*)


素敵な贈り物本当に
ありがとうハート


心から感謝してます・・・・クローバー
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20091119211138.jpg
SATOMI AKANE