コンニチワワくまはーと



今日も快晴に目覚めて


ルンルンなさとみですおんぷ



でね・・・・・たまたま


レコチョクを見てたんですが



一曲良い曲見つけちゃって(´∀`o)



見んな、九州男って知ってる?


さとみ九州男の中で一番好きな曲


『手紙』


だったんだハート


友達の結婚式で手紙が流れた以来


どつぼにはまってしまいわらい



それ以来、九州男=手紙


ってイメージだったんだけどね



それを遥かに超える曲を発見


したのだ!!!!!!!きゅんっ!!!!!!!



「約束。。feat.HOME MADE 家族」



題名からして何か感じるでしょ!!



何を?



とりあえず切ないラブソングストーリー


になってるから皆も聞いてみてちょおんぷ



レコチョク音譜音譜

Youtubeにも流れてるから


チェックしてみてね~ほし







nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909191553000.jpg

四つ葉SATOMI AKANE四つ葉