こんにチワンわんわん
ブログ更新2日も
漂ってて

すみまふぇんで
した(´З`)

ちょちょちょっと
色々と私事で
問題がありまして
( ̄;)!!アセアセ・・・ワサワサ・・・



っていうのも
言い訳です(ノд<。)゜。

すみまふぇんでした汗ガーン

ってことで


お詫びといっちゃー
なんですが・・・・

ずっと溜めるに溜めてた
トンメコ返しハート

していきます(*´∀`*)


9/24~10/15までのコメントだからあまりにも長いけど


途中下車とかしたら泣いちゃうからね゚。(p>∧

let Go音符



Q,しおり
■茜ちゃんの得意な
料理はなんですか(^ω^)?教えて下さい!
A,
□勿論ハンバーグですハート




Q,瑠璃
■ATOMって渋谷に
ある所ですよね?
凄く行きたいんです
けど未成年ゎ
入れますか?(o>A,
□ATOMゎ渋谷に
あります☆
18才以上で免許か
住民カードがあれば
入れますニコニコ




Q,☆HIRO☆
■覚えてますかね?
私事、出来事ですが…
22日に無事に男の子を
出産しました!!
私もいつか絶対に
絶対に茜ちゃんに
会いたいな(;_;)
A,
□お久しぶりですハート
全然覚えてますよキラキラ
男の子おめでとう
ございます(*´∀`*)
いつもコメント
ありがとうございますニコニコ




Q,NANA
■福岡に来る予定は
ないの?
A,
□機会があれば
必ず行かせてもらいます!!
その時ゎハグさせて
下さい(笑)ハート




Q,まりあ
■あかねちゃんだ~
覚えてるかな?
二年前春のキャンプで
会ったことあるょね?
TLCのまりあだよ(^O^)
A,
□まりあちゃん
久しぶり☆全然覚えて
るょ゚+。(*′∇`)。+゚
来年の聖会に行けたら
絶対に行くから
その時ゎ宜しくね♪
てゆか・・・・・連絡して
下さい(笑)




Q,ち
■さとみちゃんわ
みんなから
何て呼ばれてるんですか?A,
□基本皆からゎさとみ
かさとちゃんて呼ばれて
ます(*^□^*)




Q,ゆゆ
■さとみちゃんの髪は
地毛ですか?
エクステだったら何本
つけてます(つω`*)?
A,
□さとみゎエクステですニコニコ
大体60本ぐらいゎついて
ます。




Q,ARICHI
■9/25のnutsnight
お疲れ様でしたあ~☆
さよこちゃんと
二人でいた時に
友達一人と私で声を
掛けたのですが…
覚えてますか(>_<)?
さとみんに手紙送りたい
です!
宛て先が知りたいです。
A,
□久しぶりです♪
全然覚えてますよキラキラ
手紙ありがとうござい
ます(*´∀`*)

住所は・・・・東京都新宿区神楽坂6-59インフォレスト4階ナッツ編集部
までお願いします☆




Q,あおい
■ずーっと気になって
たんですけどフユラブ
歌ってる人達も
モデルさんなんですか?
A,
□フユラブ歌ってる
3人ゎジュリエットデス。



Q,まゆたん
■質問!
お昼食べた海が
きれいなとこ
どこかわかるかなあ?
ぜひいきたいのだあ~。
えりこちゃんと行ったの?A,
□あそこゎ確か・・・・
ムーンビーチの近くデス!
って超aboutでスイマセン。
因みにえりこ嬢とゎ
現地で会いました(^^)v




Q,ASH
■ウチナー料理は
美味しかったですか?^^笑A,
□完璧はまりました(笑)
はまりすぎて地元の
近くにある沖縄料理屋に
最近毎日通ってます♪




Q,みゆきんぐ
■さとみさんは
食べる事が
好きなんですか?
私も好きなんで
食べる事に夢中になっ
ちやう☆
ってかてか
ボーリングが
好きなとこも私と一緒
なんで
なんか嬉しいです(∀)w
A,
□さとみゎ食べる事
大好きです♪
1日3食ゎ崩さないよう
に毎日しっかり食べてマス。(制限しつつも☆)
因みにボーリングも
二週間に一回ゎ通って
るかも・・・・得意げ




Q,優果
■質問なんですが
前にグラッドで
働いてました?!
A,
□前にGLADで働いて
ました☆★




Q,えり
■さとみちぁん、
髪切ったの---?
A,
□髪ゎ相変わらず
LONGです。
でもエクステ外したら
セミロングですハート




さ★

また質問
なんですけど(^^;)
nuts nightは
未成年は入れない
んですよね??
A,
□18歳以上だったら
入れますニコニコ
あっでも顔つき証明書
が必要です!!




Q,みい
■ファンレ送るので
待っててください♪
手紙だけぢゃなくて
プリとか物も一緒に
送って
大丈夫ですかね!?
何か好きなキャラクター
とかありますか?
A,
□プリも一緒に送って
もらって大丈夫ですハート
好きなキャラクターゎ
しぃていえば
スティッチが好きデスキラキラ




Q,しおり
■あたし独り身
なんですが(;ω;)
ファンレ送っても
良いですか?
A,
□独り身とか関係なく
是非ともお願いしますニコニコ
ありがとうございますハート




Q,りほ
■いつもブログ
見てます♪
ファッションの
お手本は茜ちゃんです☆☆私は今17なんですが
大分前中学生くらいの
ころ立川のGRADで
茜ちゃんらしき方に
接客して頂いた気が…
A,
□立川のGLAD3年弱
働いてたので
きっと接客したかも
しれません(´∀`)
覚えててくれるなんて
ありがとうございますニコニコハート


Q,里佳

さとみちゃんわ
この冬に
げっとんしたい
アイテムわ
何ですか~??
今年の冬のオススメの
スタイルとかあったら
教えてくださいっ!!
A,
□今年の冬ゎレイヤード
で重ね着がオススメ
です☆例えば
タンクトップ
チェックシャツ
Gジャン
ファーベストetcハート
因みにさとみが今年
GETしたい服ゎ
GLADNEWSのムートンコート
ですハートハートハートハートハート




Q,マイク
■茜ちゃんは
何人家族ですか?
マイクは四人家族です
ちなみに、
明日はお父さんの
59歳の誕生日です
プレゼントは、
なにしようかな(´Д`)
A,
□さとみゎ
7人家族ですニコニコ
お父さんの誕生日までに
返信してあげれなく
すみませんダウンハートブレイク
何か誕生日プレゼント
あげれましたか?ニコニコ




Q,shie★
■静岡来ない
ですかあ?
A,
□静岡にゎきっと
来年にゎ行ける
と思いますハートハート
って勝手な妄想
ですが
もし行った時ゎ
宜しくです(*´∀`*)




Q,かりな
■ヘアーショーを
沢山みてる
茜ちゃん的に施術をする
スタイリストさんゎ
どんな服装でしたかぁ?
A,
□基本的皆さん私服
です(´∀`)
カジュアルだったり
サーフ系だったり
一人一人個性が出てる
服だったと思いますハート
ハロウィンだったら
仮装してたりで
さまざまだと
思います(^^)v




Q,なつき
■髪赤くしたら
どのくらい持ちますか?
すぐとれちゃいますか?(>_<)

A,
□基本的に赤ゎ落ち
やすいから赤シャン
をオススメします(^^)v




Q,むぅ。
■茜ちゃんが生きて
いく上で大切にしてる
信念は何ですか????
A,
□ふぁん
仕事終わりのビール!!
っていうのゎ冗談で・・・
(笑)
諦めない心・・・かな?
何事に対しても
挑戦していく上で
そこで失敗したとしても
我を強くもって
諦めないで突っ走る!
それがさとみの信念デス。



Q,若菜
■茜ちゃんわFineの
モデルさん方と
仲良いのぉ(゜ω゜)!?
美容院スリクエに
変えようか悩み中~(>_<)


A,
□けいちゃんゎ
ラディエントが一緒
なんです(*´∀`*)
そこから知り合いました♪あとスリクエゎ
エクステの毛質も
よければトリートメント
も最高なので
オススメします(^^)v




Q,なお
■どこでハワイアン
ジュエリーを買って
ますか?
A,
□新宿のALTAに入って
ます(*^□^*)




Q,あ-ちゃ
■あかねちゃんが
紹介してたホワイト
Pro買ったよ♪
あかねちゃん
どのくらいで今みたい
に真っ白に
なりました?(^3^)/
A,
□約1ヶ月ぐらいです☆
毎日持続できたおかげ
でさとみの歯も白く
なってくれました☆




Q,りん
■私は持ってる服が
クール系とか
ロック系ばっかりなので、デートに着て行く服に
すごく困ります(汗
どうしたらいいで
しょうか??
お願いします!
A,
□Rock系でデート服を
つくるとしたら
ミニスカートにニーハイ
がオススメです!!
どちらかといえば安室
ちゃんみたいな
ガーリーRock系とかなら
彼氏も喜ぶんぢゃない
んでしょうか?(´∀`)




Q,かあちゃん
■ょかったら
茜ちぁん風の
濃すぎない大人っぽぃ
ァィメィクあっぷして
欲しいです☆

Q,ましろ
■またまた質問
何ですけど
私Satomiちゃん
ホントに憧れなんです!!
目のメイクの仕方とか良かったら
教えてください(*´∇`)!!


A,かぁちゃん&ましろゃんへ♪

□さとみの普段メイク
をアップしますハート
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909192046002.jpg
薄茶のアイシャドーを
濃いめに塗って、
アイライナーを目頭から
目尻に引く。
そして上下まつ毛を
つけたら
ナチュラルメイク完成ハート




Q,はんにや
■よくブログのTOP画
とかにモデルさんの
画像貼ってる
人いるんですけど
そーゆーので
茜ちゃんのが
めちゃくちゃ
欲しいんです(`;;)
写メでもなんでも
いーんで
茜ちゃんがしっかり
写ってる
やつとかないですか?
ピンでも2Shotでも
3Shotでもいいんで!
A,
□写真を5枚のせとく
ので
その中からチョイスして
下さいハート

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909231441000.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909231436002.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909081323000.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF9079.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF9047.jpg




Q,まゆたん
■つけまのりは
何使ってますかあ?
A,
□つけまゎ
アイラッシュフィクサー
エクストラ552ですキラキラ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200910221442000.jpg




Q,りおな
■ROCK系の服装に合う
お薦めの鞄あったら
教えて下さい
A,
□ROCK系だったら
スタッズパンプス(ZARA)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200910202105000.jpg
ショートブーツ(GILFY)
がオススメ☆
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200910221454000.jpg



ずっと返せなかっただけあって大量発生してしまい

すいませんハートブレイク

長々と読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も前向きに仕事
頑張ってきます(*´∀`*)ハート


SATOMI AKANE