夜分遅くに
最終レポート書いちゃいます

って

つづく。

から大分遅れてしまいごめんなさい( ̄^ ̄)汗


そろそろ沖縄話に飽きた人もいるト思うけど・・・・


見てやってください(´;ω;`)


でゎでゎ。


LASTスパート沖縄の旅(∩∇`)


沖縄に行ったことある人ゎわかると思うけど


皆【青の洞窟】って知ってる?


そこにね最終日どうしても行きたくて行きたくて仕方なかったんだけど



青の洞窟って波が浅い時ぢゃないと入れないとこみたいでガーン



波が深いと人も入れない程なんだって。



だからそんな波が浅くなるの待ってたら夜になっちまうよー


と観念して


たどり着いた場所がここ


HOTELムーンビーチの
裏側にある裏海岸



又裏海岸かよって感じなんだけど(=・ω・)/汗


ここが又

人の気配とか全くなくて

人1人居なくて

カップルとこんな場所発見してしまっときにゎ


ある意味あなどれない場所っていうか(*´∀`)


とにかく写真に収めておきたいとこNo1なみの裏海岸だったんだドキドキ


その時のオフショット達が
コレ↓
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5868.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5869.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5861.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5870.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5874.jpg

因みにこのビキニゎLostにてニコニコ


何かグラビア風になってるけどそこゎスルースルーしちゃってちょ。(-∀-)テヘ


その後ゎ私服に着替えて最後の観光へ


かなりのラフコーディネートチョキ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5881.jpg
TシャツREDARK
HATLDS
ショーパン古着
パンプスGUAMにて



残波岬燈台へ行って来ました
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5904.jpg

燈台の高さゎ31メートルなんだけど


見た感じそんなに高くなさそうだなーって思ってたの。


そしたらかなり油断してたみたいで( ̄ロ ̄;)



ここエレベーターないんですね。的な。


頂上までいくにゎ階段を自力で上がらなくちゃいけなくて

全部で99段上がらないといけないんだけど


若いくせに途中登ってる最中バテテ


へっぴり腰みたいになっちゃってるさとみさん。(笑)nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5890.jpg


婆ちゃんとしか言い様がないですね


でもマイペースながらも

97....98....99...........100...段目の扉ドア

開けた時にゎもう・・・・・・・




・・・・・・・・・(οдО;)ハゥッドンッ






目玉目飛び出るんぢゃないかって程の



絶景パラダイス
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5900.jpg

景色とかまるで絵画?
ってほど完璧だったからね(*´∀`*)


展望台から見る大きな岩窟とか。


こりゃ一生の思い出もんだから目に焼き付けときました

残波岬燈台ゎ200円入場料払えば入れちゃうだよ(小学生のおこづかいなみショック!)


ぁあー沖縄住みたいーしょぼん!!!!!!


って東京帰るまで泣きべそかいてた気がするなぁ(´∀`)汗あせる



それほど癒しな場所だったからね



沖縄のおかげで充電満タンです


又一つ素敵な思い出ができました(*´∀`*)


にふぇーでーびる沖縄


ありがとう沖縄

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5913.jpg