只今東京帰宅☆

ってのゎ冗談で実ゎ昨日帰ってきてたんだけど

さすがに疲れはてて更新できなかったので・・・・汗


早速皆の期待に応えて
パパパーッと

一気にかお


沖縄ストーリーUPしていきます

まずね、沖縄にきて
一番最初に会いたかったやつハート


沖縄の神様ともいわれている

シーサーヽ(´▽`)/


巨大シーサーの下にポツンといるさとみ(笑)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5885.jpg
まぢsmall Sizeでしょ(∩∇`)ププ


そしてシーサーと一体化してみたさとみ。

一体化できたかどうかゎ置いといて・・・笑
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5678.jpg
(おきまりの変顔で決め笑)


シーサー満喫した後ね

お腹がペッコペコだったから
ご飯食べに行ったんだ☆

そしたら・・・・・


まぢやばいの!


何がやばいって・・・・・







景色見ながら
食事できるっていう素晴らしさ嬉しいw
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5654.jpg


東京でゎない沖縄ならでわの風景。


この時点で完全に沖縄ワールドに入り込んでるからね得意げキラキラ



とっここで・・・ここから海が見れるならこの裏海岸に行けるのでゎ?


とおもい


試しに行ってみたところ・・・・・





やはり行けたはぁぁと



グアムサイパンとかも凄い綺麗だったけど・・・


海外に負けないぐらいの


透き通った透明感溢れてる海konatu
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5659.jpg


半端ないよね-

もってかれるよね-(´∀`)


しかも近くにちっちゃな洞窟とかあってね


ハイハイ歩きとかぢゃないと入れない小さな洞窟なんだけど(笑)


さとみとか好奇心旺盛だからにかっニヒヒ

入ってみたり


外から中を見た感じ↓
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5665.jpg

浮浪者発見↑


中から外を見た感じキラキラ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5669.jpg


そして次に向かう場所ゎ三日間お世話になる

ホテルムーンビーチハート1


ここが又半端ないとこで

ホテル内が全部南国系なのキャハハハート1


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5744.jpg

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5686.jpg

しかもこのつるされてるのとか全部

うみぶどうっぽいでしょ??( ´艸`)ばいばい


謎にオウムちゃんもいたし。


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5746.jpg

スタートラインから良い感じの切り出しで

まぢで幸せ感じるー!!!!!


そして夜の町を徘徊にしにいこうってなってちゅう~

夜コーデに変身~ハート1



Tシャツ⇒Spirarl Girl 

ロングタンク⇒バイブランド

タイツ⇒忘れた

グラディエーター⇒Guam

フリンジバッグ⇒H&M

サングラス⇒Laguna Moon
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5684.jpg


なななんとだよっ。

国際通りぶらぶらしてたらこんな方と遭遇

しちゃったからね笑


なんだかバブリッチな格好してんなーって

思っていたら・・・
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5702.jpg

えりこ嬢やないかーいハート目

沖縄でもバブリーオーラむんむんだからね。

一瞬で気付くよね笑


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5697.jpg

あんなぴーなことやぴーな発言しながら

ガールズtalk楽しみましたとさハート2


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5698.jpg


その後のってきちゃったさとみゎ

ホテルに帰ることもなく


ラウンドワンへバイバイ

さすがのさっちゃん夜行性発揮してるからねーワラ

沖縄にきてまでも

ラウンドワンて!?

そりゃなんばー1とっちゃうよねハート2
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5705.jpg
うっひっひふふ~ん
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF5707.jpg
こうゆう時だけ調子いいみたいハート1


こんなかんじに朝までアミューズメントパーク

を楽しみましたとさ嬉しいw


つづく