こんばんわん(・∀・)翼

皆シルバーウィーク満足に過ごせましたか?(/ω\)


さとみゎ今日も仕事でぶしや(渋谷)に

来ておりますーほし


最近毎日ぶしやに居る気がするぜひよざえもん がーん

まるで地元ですねわらい


今日の私服ハート②


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-image011.jpg

カジュアルに決めてみましたん。


HAT H&M

シフォンキャミ H&M

スキニー Spiral Girl

パンプス H&M

グラサン Laguna Moon

フリンンジバッグ H&M


ってj

ほとんど最近H&Mで購入したやつばかりです(笑)


しかも背後に眩しそうにしてる女子がビックリ


そうです。


尾崎っすですププッ・・・


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-image014.jpg

その又背後にゎやたらと目立とうとするさとみ(笑)


決めすぎてて痛い子に

なってますしずく


渋谷でこうゆう変な行動を取っている

変人二人を見かけた貴方すまいる

それゎ完全に


【さよさとコンビ】


なのでお気をつけをじぃ~まぢ!



でねでね話変わるけど(笑)


最近購入したスキンケアが

あるから


アップしますハート


さとみが買ったのゎ


全部で3点j



左から


保湿クリーム

クレンザー

ローション


だょハート②
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




左がクレンザーなんだけど、

これゎメイク落とし&洗顔が一つになったやつ

ですぐに落とせるんだハート


で、右が化粧水なんだけど肌にしみこみやすくて

匂いもすっごい良い香りなんです翼

どちらかといえばフルーツの甘い香りハート②

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

最後に保湿クリームハート②

化粧水をした後に

この保湿クリームでマッサージを

するようになじませるんだおんぷ

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

これを毎晩続けると

香りもよくて肌の調子も良いから

毎晩気持ちよく寝れるしねハート

騙されたと思ってみんなも試してみてちょぽけ~


ブランド名ゎ「Fresca」♪っていうところだからハート