キラキラ

こんにチワワわんわん♪


いつもコメントをもらってる皆様に・・・・・( ̄▽+ ̄*)

初コメント返しらぶ~


でゎでゎさっそく( ´艸`)


Q,あんぴす
■茜ちゃん応援してるよ(^^)
最近GILFY着てないの?(;_;)


A,

□GILFEY着てますよ☆

でも最近ゎ、小物系で

GILFYを取り入れる事

が多いです音譜



Q,★saori★
■「秋メイク」で使った

メイク道具の

ブランド(メーカー)と、
いつも雑誌の撮影で

使っているチークは何ですか?


A,

□,マスカラゎ

YVES SAINT LAURENT

のマスカラヴォリューム インフィニー カール№5!

アイシャドーゎ

NARSデュオアイシャドー!

チークゎ撮り忘れて

しまったのですが

ブランドゎNARS です!


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-image004.jpg

Q,ちか
■質問なんですけど♪
何歳まで鹿児島にいたんですか?
良かったら教えてください!


A,

□鹿児島にゎ2最までしか

いなかったので、あまり鹿児島

にゎ詳しくないです(汗)

紛らわしくてすいませんあせる



Q,あき
■ところで佐野まいこちゃんのブログってアメぶろですよね?
仲良かった気がしたので・・・
教えていただきたいです。


A,

□まいこのブログゎアメブロゎ

わかんないけど

ミスミスゎ

ここから飛べます☆

http://blog.mrmiss.jp/maiko/index/


Q,えりち
■メザイクとかしてますか??


A,

□⇒メザイクゎしてませんきらきら!!

というか・・・したことありません汗



Q,は-か
■そおいえば昨日八坂神社の

お祭りいませんでしたかあ?


A,

□⇒八坂神社の祭り居ました!!笑

見られてたなんて・・・・

あの時よれてたから恥ずかしぃ。汗


Q,えり
■よく効く足痩せの方法とかはありますか?(^^)


A,風呂上りとかに、ボディクリームを塗って

マッサージしたりしてます!!

あとゎ、両足を上げて自転車を

こぐみたいに足を回したりしてます☆



Q,☆
■普段つけま何使ってますかー?
あと、エム・エス・エイチ・ラブ・ライナーどこで買いましたか?
もしくは、どこで売ってますか?教えてください☆


A,

□下地ゎミディアムロングハート


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200906101926000.jpg

そして目尻に

デコラティブアイラッシュ ウイング ストレート


どちらもドンキーに売ってます♪


アイライナーゎソニプラにもSBYにも

売ってます(*´・ω・`)


Q,Saa 2009
■Saaゎ茜cFaN^^★
茜cが今付けてるグレーっぽいカラコンって何処の奴なのぉ??
教えてー★


A, カラコンゎ星あやさんの

VIRGIN QUARTERですキラキラ

これゎブラウンもあるんですけど

凄い外人さんみたいになれるし

インパクトのある目美人に

見えるからオススメですおんぷ


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200907231624000.jpg


Q,えり

■ナツラブの曲って、茜ちゃんは

歌ってるんですか?教えてください。


A,

□⇒歌ってないけど、プロデューサー

として参加してますアップ



Q,kaちゃん

■さとみちんカワイ~いつしかのblogで

元ナッツはるかちゃんとの浴衣撮影?

写メのせてたときの

なんの雑誌でみれるの?

二人とも大好き~

二人似てるきがするんだけど

言われませんか?

A,はるかさんと似てるって

言われた事ゎありませんううっ...

けどっそう言ってもらえると

嬉しっラブラブ


あと浴衣ゎお店のカタログ用

パンフレットだから

雑誌にゎ掲載されないのです354354



毎週木曜日ゎなるべく

コメント返しの日にしたいと思いますあひる



四つ葉Satomi Akane四つ葉