今日ゎOFF☆Dayだったので
家でまったりしようかな~と思ってた所

昨日さきっちょから手紙があり・・・・・

話したいことがあると言われ

地元の
立川に向かうことにニコニコ


【※さきっちょとゎ
小悪魔的な存在であり
すごくマイペースで
お金の面とか超!
しっかりしていて
男のこととなると
回転が早くなる
やり手姉さんなのです。】nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200907172349000.jpg
立川でお茶をした後

愛しのmodiへキラキラ
(modiとゎ
さとみが3年前に
GLADで働いてた時に
お世話になった所で
あってOIOIみたいな
とこです)


modiへ行って

まず 向かった場所とゎ

riendaドキドキ

親友のゆんちゃんドキドキ

ここで又説明に入ると(笑)ゆんちゃんとゎ

【※高校の時からの
親友で、茜がまつ毛の
付け方もわからない
時にメイクの仕方を
教えてくれた人で(笑)
超早口なの!(笑)
ゆんちゃんゎ
酔っ払うと可愛いのドキドキ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF2885.jpg

でね、休憩だというので
皆と休憩室へ行くと、

佐野まいこ発見!!

因みにまいたんゎ
皆さんもご存知の通り
egg modelの
おつぼねさんで(笑)
このこも又マイペースで
一緒にいて
めちゃくちゃ楽なのドキドキ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1150267.jpg

※この三人ゎこれから
ブログにちょいちょい
出現してきますドキドキ



久しぶりに

四人揃ったからか

30分休憩中

Girl's Talk炸裂!!(笑)

さとみゎ

この30分の間で

心の底から笑った気がします。


友達って本当にいいよねドキドキ

そこで一言メモ

ちょっと良い名言クローバー

『生きるとは、呼吸することではない。行動することだ』

ジャン=ジャック・ルソー


この人が言ってること凄いわかる!!


思いたったらすぐ行動に移すこと!


皆もふとした瞬間によくおもいませんか?ニコニコ


っと今日の日記ゎここまでドキドキ

明日撮影が早い

さとみゎ

少し体を充電したいと思いますクローバー


Satomi Akane