{4590E987-A1E8-468A-9B63-186628CFA7B2}

{B6323EF2-542E-4484-A38B-CCF62EC36A68}

{7A4E80D3-E514-4F6D-B96B-1854F4C74A83}

{04A81418-F539-4020-9EAC-F5C620CF4854}




{CF42145E-0257-4B26-A2C2-92831C056890}

高尺ドームでのコンサートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

katyは日本でも
3/27・28にさいたまスーパーアリーナで
ライブやったんだけど
埼玉行くよりソウル行った方が安いからね音譜

今日の為に
WITNESSヘビロテして聞き込んで
予習はばっちりだよチョキ
{8ADD6E34-9B6B-4BF9-8737-29519C1097DA}

到着日のコンサートだったから
早朝便で来て
そのままスタンディングはきついんじゃないかな~
って考えて

座席指定にすることに音譜


チケット発売当日から
24時間以内に購入すると
VIP以外は20%引きだったんだけど

韓国チケットサイトのお約束

発売当日は
一瞬で全部売切れるよねむっ



なのでキャンセル待ちして
{D6EE25BD-2612-40AE-87A3-830922607D0F}


第2希望だった
テーブル席のキャンセルが出たから
急いでGET

ステージ真正面のシート席なら
座って全体を見渡せるもんねグッド!
サブステ前のF11の売出しはなかったから
関係者席なのかな?




{D92B65AF-1DC7-414E-9B60-77AACE0A3E5D}

{2EE965F3-2824-48FC-8ADF-E7DF4727F290}



とりあえず
Teenage dream で泣いたよね



Teenage dream 




アンコールは


FIREWOLK


satominがkatyを知ったきっかけが

2010年発売の
このfirework

初めて聞いた時
ワンフレーズ目で
度肝抜かれたのはっきり覚えてる


Do you ever feel like a plastic bag

えぇ!?
ないよね?


英語圏では
like a plastic bag
って言い回しがあるのかな?

日本で言う
クズみたいなとか
ゴミみたいなって意味かと思ったけど

次のフレーズで
Do you ever feel, feel so paper thin

paper thinがきてるからどうなんかな


やっぱ
Like a plastic bagって
英語圏独特の言い回しかもしれないね

最近はHIPHOPのコンサートや
フェスばっか行ってたから
こんな本格的なコンサートは
久し振りだったけど

やっぱ海外アーティストのコンサートは凄いね
感動したよお願い

katyはトークも面白いし
韓国人は英語できる人が多いから
katyとの掛け合いも
テンポ良くって
盛り上がったなーグッド!









土曜日の河川敷のHIPHOPフェス
行かなくて良かったデレデレ

こんな寒いのに
9時間河川敷なんて
死ぬチーン



ダウン持って来るべきだった
手袋も迷って置いてきたけど
邪魔になるわけじゃないのに
自分を恨むわ(笑)










でさ~・・・
来週の4/12・14
{133BAD8F-7DD9-4469-8FDC-259500598A82}
ブルーノマーズカナヘイハートカナヘイハート



{BB999D62-DD17-4BE8-A911-63FBB011F298} 
10万円って・・・
さすがグラミーとった人は強気の値段設定だよね~

今年のグラミーはエドだと思ってたんだけど・・・
2年も前のアルバムで受賞だなんて・・・
政治の臭いがプンプンするね得意げ

しかし強気の値段設定でも
あっという間のSOLD OUTショック!


satominの大好きな
【Finesse】でコラボしてるCardi Bは
9月のツアーから参加
って書いてあったから
日本には同行しないのかな?




それから
ブルーノと同じくらい大好きな

{138AC0BA-CD88-44EF-8DFF-B26777C3A144}

エド・シーランも
まさかの4/11・13・14


えーーーーーーー!?

いいな~ビックリマーク

いいな~!!

いいな~!!ビックリマーク

いいな~!!!!  (Shape of You風ww)


最近のMVでの
エドをイケメン扱いはどうかと思うけど笑
歌は本当に大好きだよラブラブ


ジャスティンの【Despacito】と
2017年の2大モンスターソングって言われている
【Shape of You】
めっちゃ中毒性があって毎日朝晩聞いてるラブラブ
これも平昌オリンピックのアイスダンスで使われてたねグッド!


もこちゃんと
両方当たったら
どっちに行くか?
な~んて話してたんだけど

M:じゅんちゃんは両方当たったら
エドシーラン行くって言ってたけど

S:えー私はやっぱブルーノマーズかな~

M:私も~
  東京来るんだったらホテルとらなくていいよ。家に泊まってね

S:ありがと~



なんて妄想トーク笑

結局satominはブルーノマーズも
エドシーランもどっちも買えずがっかり

もこちゃんは
最後の見きれ席販売で当選して行けることにグッド!

satominは名古屋からの参加になるから
見きれ席の為に東京まで行けないんだよね・・・

その点韓国は
座席番号を指定してチケットを購入できるから
納得してお金出せるからいいよねグッド!



そいやsatominの彼氏ㅋㅋ
Kendrick LamarもFUJIROCK
に出演決定って発表あって
ラインナップ見たけど
Kendrick Lamarと
ユニコーンしかわからなかったてへぺろうさぎ


韓国で
エドやブルーノ・Kendrick Lamarのコンサートあったら
絶対行くのになーつながるうさぎ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング