もこちゃんが
ソルビンのレッドベルベット食べたいって事だったんで
ソルビンに行ったんだけど
17:00からの営業って書いてあってガックリ・・・

前に
江南パトロールしている時
見付けたお店を思い出してひらめき電球
行ってみることにルンルン♪


{9EAAFAD5-2BE9-4B23-A897-466B8E9E73CC}

{DB092F45-00AB-4D60-8877-EE8267CB784E}
レンガ造りのお店

{8A58F5BE-1213-4018-AA8C-529F4710BE2D}
おも目
サインも飾ってある

チョコレートのお店みたいで
とっても美味しそうなチョコレートが
ショーケースの中にあったよ音譜


{3278D354-D2C7-4D11-AFF2-38B8B721ABE6}
店内も落ち着いた雰囲気


{5288AF5D-6BB3-4809-A4D9-E42BBA2627AA}
タルギピンス
{A99434F4-2190-4F2C-9B74-182E37606CAD}
さっぱり系のヌンコッピンスにいちごがてんこ盛り

なんだけど
いちごが冷凍だったしゅーん
美味しかったけど
時期的に
生いちごだったら100点満点だったのにな



ここも
もこちゃんにご馳走になっちゃってありがとう

もこちゃん・・・
今度はsatominがご馳走しまっす気合いピスケ



the Dal Dal
 旧正月・秋夕休み 11:00-23:00

 



 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

         コチラコチラコチラ

にほんブログ村



人気ブログランキング