一人夜ご飯の予定が
ソウルなぅを見て
連絡くれたお友達と一緒に行くことにカナヘイうさぎヨカッタ


どこに行くか迷ったけど
最近流行っている食べ放題のお店に歩く



『江南ムハンチプ』
{7C6269F3-E39D-41A5-A4DD-622E9B4CF3C6}

{B7DDAE15-7669-4C3B-9EDF-756970748D24}
11.900₩で8種類のお肉が食べ放題だってあんぐりピスケ


{09629E97-2C84-4FB4-9709-C6D98F170B69}
前はハンガネスップルタッカルビって名前のお店だったけど
食べ放題のお店に変わりましたってことが書いてあるね


{C3C8D067-A706-4F67-8E5F-968701577C26}
席に着くと何も頼まなくてこのsetが来ます


{612CED91-9E88-488E-AA47-09861C0DAEF0}
普通に美味しいグッド!



{14DCF621-FEB0-40D4-AABA-FBE4BC8C1CD0}
お肉はセルフ


{622A41F4-4287-4A60-A080-C896308D6A09}


{404D9FFC-A4A6-426F-B76D-65167DEBD58F}
2回目にひひ


{F0DF2F21-1306-46F3-AF33-EBDC1332EE95}
3回目にひひ

炭火で焼いてるから香ばしくて美味しいグッド!
なにより11.900₩って凄くない?

辛そうなやつ以外は全部食べたけど
モクサルが一番美味しかったよカナヘイハート

美味しいって言っても
1人前15.000₩くらいのモクサルとは全然違うけどね

お値打ちにお腹一杯食べたい
って人にピッタリのお店グッド!


だから20代の人でいっぱいだったよ音譜




カンナムムハンチプ
 010-8413-9888





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

 



空の旅を支えるアシアナ航空が

2018年2月に創立30周年を迎えることを記念して
抽選で3名様にアシアナ航空より『A350トラベルキット』をプレゼント!!
応募方法は写真をクリック
クリッククリッククリッククリッククリック