今年のお正月に
仲良しの韓友
美希ちゃんに教えてもらったお店なんだけどありがとう
 
最近仁寺洞に行く機会がほんとになくなっちゃって。。
ずっと行けてなかたんだけどね汗
 
灯篭祭りに行きたかったから
ちょうどいいやと思って
ついに!!
 
 
『ヘビョネコッケ』
{ABAE4B15-B43C-4088-AB50-C65E62F227FC}
仁寺洞らしい店構えだね
 
{AF3419F4-F772-4689-904E-956FE0F49B32}
 
 
 
 
これはお正月に美希ちゃんにもらったお店のチラシ
{15E94F5E-8A89-4795-9A15-215DC5D1527D}
写真を大事に保存してましたにひひ
 
 
 
 
{E0E91982-BBF0-4B17-B426-3989ECC02AB9}
 
 
 
{AC1BAF6F-EAC8-48A4-81B4-039296595444}
パンチャンももちろん食べ放題なんだけど
どれも美味しいのカナヘイハート
 

{1FC9C7EB-3DFD-4650-8F15-BF0E9D779E14}
おでん

 
{D88E664D-4C81-41CB-AFDA-9EA6E80CBD2B}
スープ

 
{F91DC91F-76D9-40C1-AE6C-72548EB0E150}
カルボナーラトッポッキ
これは超satomin好みでおかわりしちゃったブタ
 

 目玉焼きは自分で作る事ができるんだけど
普段一切料理をしないおっぱが作ってくれて
ドヤ顏で持ってきたのがウケた合格




なんかパンチャンだけでお腹いっぱいになりそうな勢いとびだすピスケ1
 
 
 
{0F61E74D-B4AE-408F-B0B0-705241CD4A9F}
ヘコックンサン:19.900wx2
 
 
食べ放題のカンジャンケジャンってどうなのかな?
って不安だったけど
 
美希ちゃんの前情報で
『全然生臭くなかったよー』
って事だったんで
安心してたんだけどね音譜


 
{0547EDCE-DE74-4615-90DC-EEAC4621D0FD}
美味しかったよ~恋の矢

 
もちろん速攻美希ちゃんに
素敵なお店を教えてもらったお礼の連絡したよとびだすうさぎ2


 
{4FB75613-ED59-4ECD-BE87-5510E4DAE1FC}
むにゅラブラブ
 
カンジャンケジャンも食べ放題だけど
とてもじゃないけどおかわりなんてできなかったww
 
もうお腹がはちきれそうつながるピスケ
 
 
 
{AA71F236-FE8D-44D4-BC72-626C6EA6F1D5}
マッコリも飲み放題だよグッド!
 
 
{6713B892-FD76-4B32-91A7-E1247FDB6D76}
 
{19DA704A-6B86-4364-A883-882C1375E265}
 
 
本当に気に入ったから
この年末年始の集まりでリピするよーチョキ




ヘビョネコッケ
 火曜・旧正月・秋夕休み 11:00-22:00




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ