satominが一番好きなマート
『HOMEPLUS』

HOMEPLUSだけでも
もう50回以上は行っているからねww
渡韓は85回飛行機

さすがに新規のお菓子には
それほど反応しなくなったんだけど


日本にも売っているのに
ほぼ毎回『KISSESチョコ』を買っているのは
1+1をしていることが多いからにひひ
146g入りのが2個で2.600wだったら安いよねグッド!
めっちゃいっぱい入ってるラブラブ


最近ハマっているアーモンドの新作を発見目
{7BEF76C6-B888-4A32-9DB2-AE8904ABE6E1:01}
ハニーシナモンアーモンド:6.480w

隣に写っているハニーバター:4.980w
よりじゃっかんお高いけど内容量が250gだからね

これ허니시나먼 몬아몬드って商品名の下に
『CHURROS TASTE』って書いてある通り
シナモンシュガー味のアーモンド

でもよくあるチュロスみたいな甘みはなくって
シナモンの強い大人のテイスト

おこちゃまテイストなsatominは
ちょっと胸焼けする感じだからリピ無しあせる




{86F91193-1871-49DC-BAB3-F50AB97CEA6E:01}
インジョルミアーモンド:4.980w

{E52F8715-D64B-4B4C-BE72-9B4D2B1BB0C5:01}
インジョルミ=きな粉餅味のアーモンド


{F4361D75-F011-48EC-8937-9E38998B51E9:01}
なじみのある味で美味し~いラブラブ

リピ決定グッド!







商品名を見て
一人ツッコミしたくらい笑えたのが
{61CAE2EB-E597-4AE9-90D8-D93F0D6A9D8B:01}
マヌルソボロクロワッサン(8個入)2.150w
マヌル=にんにく
ソボロ=クッキー生地

にんにく消費量世界1位の韓国
クロワッサンでさえにんにく味ですか!?

子供から大人までソボロパンが大好きな韓国人
クロワッサンにもソボロですか!?

フランス人もビックリだねショック!



{FBBA6791-01A8-4F5F-9D56-84A76AD8D69C:01}
ソボロクロワッサンだから
250℃のオーブンで焼き戻したけどパリッとはしないね

{87F81D93-9647-484E-A41C-A18EEFE5925C:01}
甘めのニンニクバターが染みこんでそれなりに美味しい

でもリピはないかな


このマヌルシリーズは
バゲッドやトーストがあるんだけど
(過去記事はコチラコチラコチラ

どこのHOMEPLUSにも売ってて
予約するほどではないけど
あれば絶対買ってるよにひひ




釜山の情報が満載の
釜山観光公社のFACEBOOK  クリック




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ