ウルウル・・・感動の結婚式 | ★★★★★★SATOMI★★★★★★★baby baby pink★

ウルウル・・・感動の結婚式

土曜日に
知人の結婚式に
参加させていただきましたキラキラ


夜に
ライトアップされた
チャペルで・・・

すごく
ロマンチックドキドキ

すごく
すごーく
素敵でした口紅


やっぱり
モデルさんだけあって・・・
ドレス姿が
美しくて感動しましたカクテルグラス


特に
ご両親へのお手紙には 感動で
涙が止まりませんでしたしょぼん


二次会は
原宿のオシャレなバーでカクテルグラス
朝方まで
踊って
笑って
語り合い・・・


飲み
飲み
飲みすぎましたビール

テキーラやら
なんやらで・・・

ダーが
仕事に出かける時間に
帰宅しましたあせる


不良な彼女です(笑)


今月は
もう一件
結婚パーティーがありますキラキラ


おめでたいですニコニコ

しっかり
お祝いしますラブラブ