初めて、長距離記録会に参加しました。

条件は週一回以上練習していたらOKです。ビート板キックで1時間半かけて1500m泳いだおじいちゃんもいらそうです。それも素晴らしいと思います(^^)

そのスクール内だけの記録なので気楽には参加出来ましたが、やっぱり緊張しました。



50mごとに記録を測ってくださいました。
水温が温泉のように温かく、かなり苦戦しましたが、最後はかろうじてラストスパートをかける事ができました。
それでも、ラスト1分は無理でした。
18分くらいで泳ぎたかったなぁ。
でも頑張った自分を褒めてあげたいです。
周りの人の笑顔いっぱいで頑張ったね!って言われたのも初めてなので、心から嬉しく達成感を味わいました。
最後50mは鐘の音が鳴り響き、鐘の音を聴きながらラストスパートをかけました。
協力してくださったコーチ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)