本を見ながら自己流で

襟ぐりの編み図を作りました。

数字の並び方の意味がわかりました。



自分で作りながら理解すると
わかってくるもんですね(^-^)
1歩踏み込めた気がします。
でも、実は計算してくれるアプリあるんですよねー(^-^)

ゲージとサイズ入力で編み図を
作ってくれます(^^;
便利な物ができました。
でも自力でやりたい!

今日はずっと雨でした。
ニャンコ達はよく寝ていたなぁ🐱

堀ちえみさんは私と同い年(^-^)
ブログをフォローさせてもらってます。
ちえみちゃんの可愛らしいけど
大人な雰囲気のファッション素敵だな✨
ランダという所のお洋服、初めてしりました。
半額セールもしてるみたい(*^^)v