年齢は36歳

趣味は寝る事

髪の毛にはお金をかけています。細い猫っ毛だから、トリートメントを怠ると雀の巣みたいにからんでしまう。


ここ最近はパジャマで過ごしている(笑)私のパジャマはパジャマではない。すぐに起きて動ける様にトレーナーにスポーツメーカーのモノ。私はお洒落が好き。私の変わった思考で生み出したのが、外に出れる部屋着こそがパジャマだ❗️パジャマもadidasの結構高いのも着たりする。自己満ですが。。

部屋着も気に入った服じゃないとテンションが下がるのだ。だからパジャマは高校生以来着てない。部屋着ですね、普段から。

私の服は1000着。部屋一室衣装部屋になっている。派手過ぎて普段使いは出来ないから、ここ最近は出番がない。本当に派手。田舎で着たら後ろ指さされる。TPOはわきまえてるので。洋服が着れていない。




歯医者の歯科助手の人に寝起きの部屋着のまま診察へ行くので『スポーツされるんですか❓』と言われた。

い、、いえ。これが通常です。スポーツ嫌いでーすฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

化粧は撮影以外ほぼ日焼け止め位しかしない。本当は化粧したり、髪をセットしたりしたい。2人の子育てと、現在学校へ通ってるので、余裕がなくて出来ない。女子力下がりそう。


私は綺麗なトイレしか入れない。コンビニのトイレとか、改装してない古い駅のトイレは入れない。小さい頃から、トイレだけは綺麗な所じゃないと行けない。

料理は好きじゃないけど、生きる為、子育ての為に作ります。