ランの真実。 | トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。

昨日のアクセス数をみてビックリ!

更新もしてないのに、ありえない数なんです。
もしや?と、あるブログを訪問してみると


やっぱり!なるほどでした。

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!


の管理人『のりじさん』、昨日の記事にリンクしてくれたんですね。
この方、ご近所に住むブロガーさん。

同じ町内に住んでると言ってもいいほど近所で
例の手作りドッグランを記事にしています。

彼女のブログは村のビーグルカテでは常にトップに君臨している。(犬ランキングでもすごい)
内容も笑いあり、涙ありでとにかく飛んでみてくださいな^^


こんな人が近所に居て、広場でよく会うなんて
のりじファンにはたまんねぇ~だろうなぁ~。




話は変わって、今日のベリー。
久しぶりにトリミング後の姿です!

夏も近づいてきたんで、
全体的に短く、サマーカットにしてきました。


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



毎回、思うんですけど
トリミング直後って、あんまり好きじゃない^^;
ベリーはモジャモジャの感じがいいかなっ。

モヒも健在^^
ちょっと、曲がってますが…


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



今回、足元は短めにすっきり。



トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


トリミングから帰ってきたとたん、予報通りの雨。
気温も一気に下がり、肌寒い午後になってしまった。


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


散歩行けず、恨めしそうにこっちを見てるベリー。
こればかりは、私のせいじゃないんだよ^^;


それでも、さっき散歩に行けたんで♪押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

ついでと言っちゃなんだけど、のりじさん。
愛犬家として、ブロガーとして尊敬できる人。
やるなら、ここまでやらなきゃ!のお手本です。
当然、人としても素晴らしい方です。

…褒めすぎか?(・ω・)