ご閲覧頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

ブログ初心者🔰マークのトミーです。
色々わからない事が多くて、読みづらかったりするかもしれませんが…

温かい目で読んでやって下さい🙇‍♀️

ここでは、マデサポ(MDS)という会社と私が関わり始めて、どのように変化していくかを記録していきたいと思っています。


ちょっぴりお久しぶりなので、簡単に自己紹介します。
私は現在アパレルスタッフとして、パートですが仕事をしています。

いつかファッションコーディネーターとして、収益を得られたらいいなぁと、密かに夢見ている主婦です。


さて今回は、竹花貴騎氏についてご紹介をしたいと思います。


 竹花貴騎氏はどんな人物か?

マデサポの運営をされている竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちらです


正直、マデサポを知り利用するまで竹花貴騎氏の事は存じておりませんでした💦
ですが、マデサポを利用しだしてから、竹花貴騎氏のYouTube動画やinstagramを拝見し、とてつもない行動力があり、説得力のある力説、でも嫌味がない、納得させられる不思議な魅力のある方だなぁと思いました。彼から学べる事は数多くあるのではないかと。

こんなつたない主婦の私でさえ思ったのだから、おそらく今の、これからの日本の在り方を大きく左右する若者や、男性の人のなら、もっと心を大きく動かされるのではないかと思います。

きっと皆さんもご覧になれば納得されるはず!!

そしてもっともっと、竹花貴騎氏について知りたくなるはずです!


 竹花貴騎氏の経歴

竹花貴騎氏は、平成4年生まれの31歳です。

めっちゃ若い!


東京都東村山市出身。

竹花貴騎氏はYouTubeでもその姿を拝見できますが、抜群の英語力を身につけられています。

なんと中学生時代にメキシコへ、高校生時代には上海へ。その後、ハワイでの英語留学を経験されているんです!
中学時代から語学留学してるなんて、あまりそんな人いないですよね?いるのかな?

私は全く英語が出来ないので羨ましいです。

生まれ変わってもう一度やり直せるなら、英語は習得したいなぁと思いますねぇ。

このご時世、グローバルな世の中になってるので、海外でもビジネス展開を考えていたり、活躍の幅を広げたい方は必須ですよね!


竹花氏はGoogle日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS、フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参加されます。

SMSでの仕事も立ち上げ、当初は業務委託として働いておられました。

フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験し、その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社します。
不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し、海外企業買収などを担当されたそうです。
会社員時代から物凄い経歴です!


20代で年収2000万円以上もらっていたことをYouTubeでお話しされていました。若いのに凄過ぎる🌀


そして、22歳のときに、当時お付き合いされておられた奥様の妊娠が発覚。一緒にクリニックへ向かい診察してもらったところ、さらに双子であることが分かり、そこで初めてこのままではまずいんじゃないか?とご自身の人生を逆算され、企業を決意されたそうなんです。
奥様には「俺、絶対大金持ちになるから」と伝えられたそうですよ。物凄い覚悟だし、自信ですよね!



そして、会社の通勤時間、鎌倉から東京駅までの1時間、毎日グリーン車で通勤する。この片道740円が最初の投資だったそうです。
そして、帰宅し子供たちが寝た後は晩の23時まで鎌倉のスターバックスでPC作業。
その後自宅に戻り朝方3時までPC作業。そして朝7時には仕事へ向かう。このことは、奥様しか知らない。とYouTubeでお話しされていました。
そうやって、ただでさえ多忙な中、毎日コツコツと独立のために努力されたそうです。

やはり努力あっての、今の地位なんでしょうね。

生まれながらにしてこんなすごい人なのかと思わせる感じがあるけど、こういう話を聞くと、やっぱり人一倍努力してるし、どれだけ忙しくても自分で時間を作って、ビジネスに繋げている。

YouTubeでは、「時間がない」とゆう方に対してこう投げかける場面がありました。




そんなことでは何も変えられない‼️

20代は飲むな遊ぶな寝るな‼️

とゆう内容です。
厳しいーーー😣

ご自身が20代の頃「仕事ばっかりで可哀想な人生だね」と言われたことがあるそうです。

でも「今30代になってどうですか。可哀想な人生だね?その言葉、そのままお返ししますよ」と仰ってます。

凄いですよね〜そう言い切れるのが。

20代を全力で突っ走った結果、成功して今を有意義に過ごしている。

奥様に断言した通りに、大金持ちになっている。有言実行ですよ。
当時、竹花貴騎氏にこの言葉を掛けた方は、今どんな思いで活躍されている様子を見られているのでしょうか。


 竹花貴騎氏の会社について

竹花貴騎氏が最初に立ち上げた会社がLimです。

2017年に設立し独立されています。

そして、2019年1月には東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開しました。
その後、2020年の10月にLimを売却します。

そして、2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発、投資ファンド事業などを同国で展開するのです。
海外進出を果たします!!事業が世界規模に。

そして、竹花貴騎氏には誇るべき受賞歴があります。皆さんご存知でしょうか。

・2020年6月に、自身の地元である東村山市へ1億1円を寄付し、翌年9月に東村山市長である渡部 尚より市民功労受章者を授与されます。



・また2022年4月には、天皇陛下及び内閣総理大臣岸田文雄より紺綬褒章並びに賞杯を授与されています。



・2023年2月には、パキスタン政府公認の非営利団体のアル・ムスタファ福祉協会に4,000万円を寄付しています。
若くして大変素晴らしい功績です。これだけのことを成し遂げるって凄過ぎます。
とにかく竹花貴騎氏は凄いんです。
彼が作り出したプラットフォームで学び、代理店制度で収益を上げていけば将来の可能性が広がること間違いなしだと思いませんか?

社会人こそ、学びが必要です。学び続けることが大事です。


こちらは、竹花貴騎氏が運営するURUオンラインスクールについてのYouTube


UR-U(ユアユニ)は、社会人のための学校。国内最大規模のオンラインビジネススクールです。生徒数は、12,000人以上!講師は20名以上在籍。動画コンテンツは、400以上!学べるコンテンツを日々更新中です!さらにアウトプットできる環境も充実してます。▼まずはUR-U無料体験で!https://bit.ly/3dp1lNq↑30秒簡単登録できます✨…

コンテンツや学べる内容に絶対的な自信があるからこその無料体験期間です。



インスタのコンサルはいらないけど代理店制度だけ利用して収益を得たい方はこちらをご覧ください!

代理店制度【クラスタ】


インスタフォロワー伸ばしたい方はこちらを見てみて下さい!


マデサポについて詳しく知りたい方はこちらのMDSグループのYouTubeチャンネルをご覧ください


 Instagramフォロワー獲得数

さて、私自身のInstagramの変化はと言うと…




3月に比べて140件のフォロワー増加数です!
ありがとうございます!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


→→→ https://x.com/su08311975/status/1790190406828982312?s=46