ご閲覧頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

ブログ初心者🔰マークのトミーです。
色々わからない事が多くて、読みづらかったりするかもしれませんが…

温かい目で読んでやって下さい🙇‍♀️

ここでは、マデサポ(MDS)という会社と私が関わり始めて、どのように変化していくかを記録していきたいと思っています。


マデサポの運営をされている竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちらです


さて、簡単に自己紹介します。
私は現在アパレルスタッフとして、パートですが仕事をしています。

いつかファッションコーディネーターとして、収益を得られたらいいなぁと、密かに夢見ている主婦です。


マデサポのインスタ集客サービスを利用してから早1ヶ月経ちました。

このサービス、月額18900円かかります。

普通のご家庭なら、この18900円の出費ってかなり負担になりますよね?

でもマデサポなら、代理店制度に無料で登録できて、この出費をペイできる報酬プログラムがあるんです‼️

今日はその制度について、詳しく説明していきますね。


 マデサポの報酬プログラム

1.Googleの口コミ

なんと、Googleの口コミ1件に付き300円の報酬がもらえるんです!

こちらは2日に1回しかできないので、1ヶ月で15件。

300円×15件=4500円。

1件30秒もあればできる口コミで、毎月4500円GETできる!

隙間時間を利用してサクッと稼げちゃえます!

どんなに忙しい人でも隙間時間って結構あって、大きな時間になります。

その時間を少しでも自分の収入や収益、お小遣い稼ぎに当てれたら、めちゃくちゃ嬉しくないですか?

私も、この口コミはすぐにやってみました。

朝起きて、寝ぼけ眼のままできちゃいました笑



2.ブログを書く

私が今まさに書いているこのブログ!

これもその報酬制度の一環なんです。

なんと1記事2000円もらえます!

1ヶ月8記事まで書いてOKなので、

2000円×8記事=16000円になります。

ブログ初心者の私にとっては、結構大変だし、時間のかかる事かなぁと思います。

実際このブログも時間かかってます😅

でもきっと慣れなんでしょうね。

徐々にペースを上げて頑張って行こうかなと思ってます。

このブログですが、申請してから承認されるまで、最大2週間ほどかかるんです。

という事は、当月分の収入として反映させたい場合、月の前半には記事を書き上げて申請した方がいいという事になります。

それを踏まえてブログは進めていった方がいいですね!


3.YouTube切り抜き動画

冒頭で紹介した竹花貴騎氏のYouTube動画。

それを5分以内に切り抜いた動画を、自身のYouTubeチャンネルにアップする!

そうすると1動画500円もらえるんです!

投稿数は無制限なので、頑張ればめちゃめちゃ報酬が弾みます‼️

私は自分のYouTubeチャンネルを持ってないので、まだここまではやってないんですけど。

これからできるかどうかも微妙ですが💦


この3つ頑張れば、月額費用は回収でき、尚且つさらに収益を上げることも可能なんです‼️


そしてもう1つ‼️

代理店制度というのがありまして、こちらはインスタからDMを送り、マデサポサービスに登録をしてもらえると報酬が発生するというものです。

私はまだ、DM送付用のアカウントを作り込んでいる最中なので、DM送付作業は行っていませんが…

マデサポ利用者は、プロインフルエンサーがアカウントのチェックを行なってくれるんです‼️

インスタのアカウントがしっかり作り込まれていないと、どれだけ頑張ってDMを送っても契約が取れません

なぜならば、DMを受け取った方は必ず私たちのアカウントを見て、この人が紹介してくれたのならやってみようかな?と判断するからです。

しっかり作り込まれていないアカウントでは無視されてしまいます

だから、マデサポのインスタのサポートを受けるのが最短で契約をとるための近道になります。

アカウントを作り込んだらあとは、1100通を目標にDMを送るだけ。

毎日100通を1ヶ月間送り続けて1~3件の契約が発生するとゆうデータがあるそうです。

地道ですが、1契約取れたら1年間毎月6000円が入るんです。2件なら12000円、5件なら30000円、10件なら60000円‼️

ストック収入なので、契約が取れたら取れた分だけ毎月報酬が加算されて入ってくるんです。

しかもサービスが充実したマデサポなので、ほとんどの方が翌年も継続利用されるそうなんです‼️

この場合翌年以降も同じ報酬がまた1年間、毎月振り込まれるんです!

副業にもピッタリですよね。

なんせDMを送り続けるだけなので、簡単で誰にでも出来ます。

必要なのは、しっかり作り込まれたインスタアカウントでDMを送る作業だけ。

しかもフォロワーが1万人以上になるとインフルエンサー案件ももらえるので、PRによる収入を取っていくことも可能なんです。

安定した収入を作れる手段が確立されていればとても安心ですよね


 Instagramフォロワー獲得数

このサービスを受けて1ヶ月くらいですけど、順調にフォロワーが伸びております!

私にとっては1000人超えが大きな壁だったので、そこを簡単に超えたのはとっても嬉しいです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


Twitterにも共有してます↓

https://x.com/su08311975/status/1780775951313621086?s=46


こちらは、竹花貴騎氏が運営するURUオンラインスクールについてのYouTube


インスタのコンサルはいらないけど代理店制度だけ利用して収益を得たい方はこちらをご覧ください!

代理店制度【クラスタ】


インスタフォロワー伸ばしたい方はこちらを見てみて下さい!


マデサポについて詳しく知りたい方はこちらのMDSグループのYouTubeチャンネルをご覧ください