こんにちわチュー
 
 
クローゼットの棚板が割れて住宅メーカー?に見に来てもらった…片づけ&掃除1時間、見てる時間10分。…うん!家がきれいになって気持ちいい!!satomiです。
 
 
helloween2今日の三女ちょ弁当にんじん
 
 
時間より早く来たのでまだ片付いてなくてはずかしかった~あせる
 
でも予定より早く用事が済んだので午前中のうちに買い物に行けてラッキーわーい!
 
大好きチョコボールも独り占めできてラッキーわーい!わーい!
 
 
 
 
昨日の晩ゴハン

 

なんか写真の撮り方 へたくそすぎて…汗質素…
 
大泉隠れ家マルシェで買った白石農園さんのバターナッツをポタージュにスープ
葉付きニンジンは2種類のチーズが隠し味のかき揚げに~にんじん
 
ポタージュの♡模様に女子たち大盛り上がり(笑)
ガツガツおかわりしてましたチョキ
 
 
 
 
ベルイベントのお知らせベル
 
 
11/11 新座朝霞ハウジングステージでハンドメイドアクセサリー出店
 

 


お近くの方もそうでない方もたくさんのご来場お待ちしてまーすラブラブ

 
 
自宅でもキャラ弁講座・アクセサリー講習会を開催してます。
satomisan818@outlook.jp までお問い合わせください😃
 
 
 
 
でわでわパー
 
 
 
ランキングに参加しています!
ポチッ
としていただけるとうれしいです

パンダ猿豚鳥