- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 🥠  ̖́

 

いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏

ご訪問ありがとうございます

気持ちが明るくなる

元気になれる鑑定や

開運方法などお教えしています

是非 御遠慮なさらず

LINEからでもご連絡ください飛び出すハート



お久しぶりです

お盆ですね

ここのところ 新たにしてる事や

突然の訃報や

吉凶混合でバタバタしております


お盆に入る前

夜中 朝方まで眠れない日があり

とんでもなく

🐱猫に会いたくなり

しくしくしくしくしくしく

鬱陶しく泣いてましたら


10日の日の朝

お盆入ってないけど

猫… 戻ってきているかもと

私と違って夫や娘の方は

感じる 視える人なのですが

もう来てるよ〜と言ってましたキョロキョロ


私は直感や感覚はわかるのですが

視えちゃった事は無いです


ただ一度だけ

きつーい👻さんにやられた事は

あります(笑)⟵笑い事では無い


👻シリーズ夏なので

書いてみようかなぁ

ほぼ 怖いやつは

夫と娘①の体験ですがね


私と娘②はそういう体験は

あまり無いんです


霊感のある占い師の大先生に

あなたは大丈夫

あなたには寄って来れないと

大笑いされました凝視(笑)❓

詳しく説明されませんでしたが

何かが強い どうのって言ってましたオエー


そんな私ですが 今朝ですね

🐱(1匹目)の猫

早食いが癖で

よく吐いてたんですけど💦


リビングの横を通った時に

あれれ❓ん❓

キャットフードを吐いた匂いが

あの匂いがして(笑)


皆に言うと

吐きに来たのかよ!って

家族で笑いました笑い泣き


と こんな調子で

元気にはしております


鑑定もコロナ禍なので

zoom・LINEビデオ通話

LINE電話でのお申し込み

が多いですね

ありがとうございます


夏休みなので日中は

お時間が取れない方が

多い気が致します

対面でなければ 夜も対応可能なので

御相談下さい指差し


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ホームページと

ラインですニコニコ

基本は対面です

最近はコロナが増えてきたので

zoomを選ばれる方も増えてきてるので

zoom鑑定

チャット鑑定も

行っています

鑑定料金などは

ホームページで🫡

お時間等ご相談ください


LINE照れご登録

LINEの方が問い合わせも簡単です

ご質問 ご相談ください飛び出すハート




ホームページです飛び出すハート