- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 🥠  ̖́

 

いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏

ご訪問ありがとうございます

気持ちが明るくなる

元気になれる鑑定や

開運方法などお教えしています






今日はちょこっと

感じが違う?ブログかもです

ごめんなさいね

鹿島神宮はしばしお待ちを(笑)


私のブログのタイトルにも

入ってますが

人生は一度きりです

もしかしたら

自分が思っているよりも 

ずっと短いかもしれない

常々思っていますが

実感する出来事がございました


文句を言いながらも

日々過ごしてる

家族や友達 大切な人たち

ある日突然

お別れすることに

なるかもしれない



そして

無常や無力

悲しみの淵にいる人に

寄り添うことしか出来ない

体験がなければ

心からかける言葉も

重みも違ってくる



自分の無力さが

グサグサと刺さる

昨日は一日でしたが

何故なのか

占いで少しでも

眠れない日々を

眠れる日にしてあげられればと

占い師になった日の事

館にデビューした日のことを

思い出しました


きっと皆様にもあると思います

大切な人にかける言葉が

見つからない時

そんな時は

ただただ 

そばにいてあげてください


そして絶望を感じた時でも

必ず道はあります



誰もいない時は

ご連絡ください

お話を伺い

頭の中の整理のお手伝い

そして今後

より良い道に進むために

一緒に考えさせてくださいね



と!つらつらと書いてみました

誰かの心に

伝わったら幸いです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ホームページと

ラインですニコニコ

基本は対面です

平日 火曜 水曜 金曜

10:00~18:00

比較的  平日は午前中が

      空いています 


お時間の取れない方や

サクッと見て欲しい方

zoom鑑定

チャット鑑定も

行っています

鑑定料金などは

ホームページで🫡

お時間等ご相談ください


LINE照れご登録



ホームページです飛び出すハート