予約投稿です


先日は励ましのコメント

ありがとうございました

そして猫ラブのお客様🥲

心優しきお気遣い

ありがとうございました

棺にお花を入れさせて

いただきました🥲🙏


粛々と日常に

戻っておりますが

まだ あの子のいないリビングに

慣れておりませんが


かさかさ音がする

足に触れる

つまづきそうになる笑


あと

焼いたお骨から

メッセージがありました

喉仏がきちんと残ってあり

ありがとうのメッセージ

手を合わせてますよと

焼き場の方に言われました


友人からは

ハッとするような

お悔やみが


子供の成長を

共に見守ってくれた

相棒でもあったよね…


ほんとそう

それだ

それで悲しいんだ…と


子供たちも巣立ちの時

そして

一緒に見守った相棒も

🌈空へ


めそめそしてても

仕方がないとは

思いつつも


結構 油断すると

じんわり思い出します



続けるって

結構大変ですね

続けたくても

続けられない状況になる

それでも辞めることは

したくないので

自分らしく

ゆるゆるとやっていきますので

よろしくお願いしますニコニコ


聖さとみでした🍀