いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

お気軽にフォローしてくれたら

嬉しいです🍏

ご訪問ありがとうございます


ここのところ

年末にかけて

ちょっとお仕事だったり

私用が忙しくなり

バタバタです😅


段々と寒くなってきましたよね

街はもうXmasシーズン🎄🎁🎅🌟


さて 和洋折衷

なんでも受け入れる日本人

の良いところ〜🎶


続きの

成田山 新勝寺

平和大塔です

このエリアの
最終場所ですねチュー


平和大塔

1984年(昭和59年)に
なんと
350億円かけて建立ポーン
真言密教の教えを象徴する塔
高さはは58mです

中は普通に行く参拝の時は
見られなかったです
正面のお賽銭を入れるだけでした
法要会が1年に1度
あるらしく中の様子は
ホームページに載っていました


きらびやかな
色彩色豊か✨✨✨

ご存知の 御本尊不動明王
信徒さん達が参列されて
平和の鐘を代表が鳴らして
僧侶とともに般若心経と
不動明王御真言を唱えて
心願成就を祈るそうです

1階は成田山の歴史展や
写経道場各種受付
2階の明王殿は
こちら上の写真の御本尊不動明王
四大明王
昭和大曼荼羅
真言祖師行状図があります
中央の不動明王を囲むように
4体の明王おられます 
ほんとに色彩豊か✨✨✨

コロナで中止だったり
残念ですよね
成田山新勝寺の行事は
どれも華やかなので
来年こそ見たいです💖

とこんな感じに
まだまだ成田山公園などございますが
今回はここまで
成田山 新勝寺 
完結とさせていただきますニコニコ

今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

お礼
照れズーム鑑定
     メール鑑定をお申し込みいただき
      有難うございました✨
      ご相談者様が望む未来に少しでも
      近づけますよう
      お祈りします💖💖💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください