いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


前回は愛染明王をご紹介

しましたのでね

光明堂からの裏 奥の院を


光明堂

こちら 消毒して
靴を脱ぐと右手から上がって
お参りできます🙏✨
中のね撮影は 確か禁止です

堂内には中央にご本尊
大日如来
その脇に不動明王と愛染明王照れ

九星の星祭の事と
御籤が置いてありました


結構な細工が細かいんですよ〜✨

んでもって ここが奥の院 ↑

成田山 新勝寺のホームページには
ここ奥之院はどうやら洞窟になっていて
毎年 祇園会に開扉されますと
書いてありました
洞窟の中に大日如来が
安置されてるそうです✨🙏
祇園会の期間だけ見られるので
今度その期間に行ってみたい
ですがここ近年は
コロナで中止みたいですねショボーン

↑こんな感じ 画像お借りしました

成田山新勝寺は素敵な行事が多くて
コロナ前は行くのが
楽しみだったのですが
やはりね
コロナで中止が多く
来年はできるといいな🙏✨

光明堂の周りには
素敵な明るい
雰囲気が漂ってます
ぜひ
ここのエリア
愛染明王にお参りしてみてくださいね


清々しい気✨✨✨

本日もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください


LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌