いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


ブログにはいる前にお礼です

今日は

遠くからご鑑定に来て頂いて

ありがとうございましたニコニコ

とても楽しいお時間でした✨


さて 今日はですね

おすすめ寺院のブログ

さあ どこのご紹介を致しましょうと

思いきや


鰻!

天然うなぎを食べたいんだ!と

ガイドブックみたいなのを

持ち出してきた

私の父


ええ食べに連れに行きましたよ


こちらは私のは養殖

こちらたべたさん
デヴィ夫人とかまいうーの石ちゃん
高円宮妃殿下などの
サインやお写真が
千葉の香取市
畑の中の鰻屋さんです

川えびの唐揚げ


鯉の洗い





↑これが天然

天然はぶりっと弾力がすごく張りが
あるらしく 父親は
食べたいと言ったくせに
好きじゃない!ってゲロー

天然の方が養殖の
倍近い価格するのに(´口`)↓︎↓︎

とにかく話の種に
食べたかっただけだからと
気が済んだ模様ですチーン

11月に入ってコロナが落ち着いてきて
身の回りが慌ただしくなりました💦
これから皆様のところ
回ります🙏

神社仏閣も載せていきたいですが
こちらの雑記も
これからも
お読みいただけたら
嬉しいです

今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください



LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌