いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


昨日は日月神示をご紹介

なんとっ

フォロワーさんに

岡本天明さん

岡本家の方がいてびっくり😳

ご縁というか

引き寄せたのかしら?

なんにせよ

ご家系はすごいですね✨🙏


さて今回はいよいよ総本社


じゃん!!

駐車場入口です


東日本一の大杉
*゚Д゚)フォォォォオォォオオォォォ゚・*:.。.*

どれほど大きいのかワクワク


佐倉宗吾
京成宗吾参道駅から宗吾霊堂・麻賀多神社・宗吾旧宅を経て甚兵衛公園までの
7kmを義民ロードとしてるそうです 

んん❓佐倉宗吾❓
日月神示の方ではないよね
どちら様🤔

はい 
佐倉宗吾さん お調べしましたよ😭

ごめんなさい
宗吾さん素敵な人〜😭

その昔
佐倉藩の(´口`)↓︎↓︎領主 堀田氏の
重税に苦しむ農民のために
名主たちは郡奉行や
国家老に重税の廃止を求めたらしいんですがダメで💦
江戸にまで出て江戸藩に訴えても
取り上げられず
老中に駕籠訴(かごそ)を
行ったがこれもダメ

駕籠訴… これね
いらすとやにあったのがすごい笑い泣き
将軍様に駕籠訴は死罪

なので宗吾さんは命をかけて1人で将軍に
駕籠訴を行った
訴えは聞き届けられて
佐倉藩の領民は救われたおねがい

しかし
宗吾夫妻は磔(はりつけ)ショボーン
男子 4人も死罪ショボーン

ぇぇぇぇぇぇ
なんか
そのシステム
ぇぇぇぇですよね
家康さん〜(´口`)↓︎↓︎

しかも家族全員
処刑…
でも
それでも領民のためにえーん
そりゃ駅名にもしますわね

奥様は夫と共に覚悟は出来ております!
かもだけど 子供たちが…
時代背景とか価値観とはいえ
悲しいですよね

時代は調べたら
三代将軍家光さん
あたりだったみたいですね

そしてここ宗吾さんのご出身は
駅名やら霊堂とか建てられてます

宗吾さんのお家はまた後でね

はい
鳥居でございます⛩️



次回はいよいよ拝殿にいきま〜す

いや 佐倉宗吾郎さん 凄いわ
ちょっと

でも奥様とお子様の件は複雑な心境💦

今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください



LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌