いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


さて今回はは

千葉県成田の台方にある

麻賀多神社(まがたじんじゃ)

をご紹介しようと思います

ご紹介に入る前に

ここの神社の予備知識?を爆笑


実は麻賀多神社は

千葉県のこの成田付近に

18点在しています


私か何度か行くのは

ここ 成田市台方にある

総本社の麻賀多神社です


ちょっと脱線しますが

元々は

隣の奥さんがですね

神社巡りというか…


即身仏をお参りする

月刊ムー的な

お話が大好物でして笑い泣き

ここも

朝 ゴミを捨てる時に

さとみちゃん日月神示って知ってる?

と熱く語られ 

何ーそれー!!ポーンとなり

私の調べ魔Switch発動


日月神示(ひつきしんじ)とは

簡単に言うと

神の予言みたいなものです


ノストラダムスの大予言的なね


簡単に言うと先の大戦 

第二次世界大戦の終わりの頃

そういう能力をお持ちのね

岡本天明(おかもとてんめい)

という方がここを参拝後に

キターッ⚡という感覚になり

ここの社務所にて

自動書記が始まったそうです


トリックのような

世界観をどうしても

イメージしてしまうニヤニヤ


予言こんな感じ

「二二八八れ十二ほん八れ ㋹の九二のま九十の㋹のちからをあら八す四十七れる」


意味は

「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる」


という具合に書かれてるみたいです


難しいこと色々

解読サイトあるらしいですが

ご興味が出た方は

日月神示で検索すると

色々と出てくると思います


コロナや色々

予言されてるとの事ですが

信じるか信じないかはあなた次第ニヤリ


ま、ま 面白いですよね

そういうのって

私はガッツリスピリチュアル系では無いので

普通に面白いと思います


はい

麻賀多神社に入る前の

予備知識でした👌


少しづつまた

進めていきたいと思いますチュー


今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください



LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌