いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


ワットパクナム寺院

本家 凄いですよね

いや行ってみたいな〜照れ

豪華絢爛

画像お借りしました
SNSで話題らしくね
エメラルド色のワットパクナム
宇宙空間❓プラネタリウムにいる
みたいな幻想的な空間が魅力✨

そしてこちらも


本家に負けず劣らず
中をね見られなかったので
これが中の様子みたいです

金ピカ仏像様

はいそしてこちらは別棟❓



これね 
前にいる仏像様に
金箔を貼るんですよ
治したいところに
病気の場所でもいいし
気になるところでも

金箔凄かったです
ピカピカ✨✨✨✨
黄金の仏像ってやつですね

ワットパクナム寺院
お祭りやイベントなども
あるようです

さて寺院を後に
ランチにGO🚗 ³₃

古民家レストラン
御科鶴〜🎶

御科鶴 小鉢膳
色んなものちょこちょこ

ぶどうと桃のジュース😋🍹

ここはJALが運営してる
レストラン
サービスはピカイチ✨
アテンションプリーズ
素敵なお姉さんたち✨
 


今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページクリックしてください爆笑下矢印

 zoom鑑定もしてます


LINE登録 🍎登録特典あり下矢印

お気軽に登録してください