いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


今日はブレイク☕🍫💭💭💕

鑑定でも 友人との会話でも

フォロワーさんのお話でも

価値観というお話が出たので


思うこと書いてみようと思います


いいなと思う

価値観が一緒❤️

とても気が合うし

嬉しい 楽しい

もちろんそれはそれで💮💯



ただ私は

嫌だなと思う価値観の方を

重要視するんですね


友人・恋人・夫婦

長〜く一緒にいるのに

正直 いいんですよ 

好みや趣味とか

好きだと思う事があわなくても

そんなの


例えば

そうだな嫌だな〜っての


車 譲ったり入れさせない!


障害者スペースに停める


御神木の木の皮剥がすムキー

↑結構多いこれ


販売員さんや店員さんに

横柄な態度をとる


後の人や待ってる人の事を

考えない行動


あくまでも身内

他人様にされても

ああ そういう方なのねと

割り切れます



え?

別に悪いと思わない

そこまで気を使わなくても

いいじゃん!

誰も見てないし平気平気


友人だったり 

パートナーだったり

その人が

全然知らない他人様に

対する態度が

本当のその人なのかも…と


とりあえず

長く付き合える友人たちは

かなり個性的で

ぇぇぇぇっと思うけど

ここが一緒だから

30年以上とか

一緒にいるのかもですね

多分お前もなって

言われると思いますが


夫とも24年滝汗

食べ物は見事合わない

お米の炊き方や

おにぎりの握り加減


好きなものが嫌い

嫌いなものが好き


他もまず合わない

音楽とか

服とかインテリアの趣味とかも

それでも一緒にいられるのは…


上手く伝えられないのですが

嫌だと思うことが一緒

これが大切と私は思ってますニコニコ


今日はブレイク

ここの所

有難くお仕事が忙しく

バタついてます

ご訪問できてなかったら

ごめんなさい

でも回りますからね


今回もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください



LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌