いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


やばばいやばばばい🐝 

蜂のことを書いた昨日のブログ

ふと見ると…


いいね8
コメント8

思わず笑いました🐝笑い泣き


昨日の続きです


ハチの襲撃にあい

何度か信号待ちで

やはりカツン カツンと来る

 

私の言うことに

否定しバカにしてた夫も

追ってきてる?ほんとに?

という気持ちになり

Uターンして道のくぼみに

停めて様子を見る


シーン…( ˙ㅂ˙ )…


カツン カツン カツン


きぃたァァァ!滝汗


夫いわく攻撃に飽きたら

落ち着くんではないかと

5分❓かなあ

コツンコツンと色々窓を

叩いてましたが

しばらくしてみたら

音はしなくなりました


ε-(´∀`;)ホッ


よし 出世観音

行くか


ぇぇぇ今日はいい

また襲ってくるかも


もういないよ もう去ったから

しばし押し問答


ここでちょっと調べたこと


オオスズメバチが攻撃するのは

巣を攻撃された時

そして

オオスズメバチの飛行速度は

時速40キロにもなりますとありました


車が多分 50~60キロで走ってたので

信号で止まれば

追い付く可能性あるかも🙄


そういえば

こないだもですね

車の点検ディーラーさんに

行って こちらでお待ちくださいと

椅子に座ってたら 

羽音がして見ると

ぇぇぇ スズメバチだよ

静かにドアの外に


教えた方が良いのか

みんなパソコンカタカタや

電話してて💦


お兄さんが私に

気がついてくれました

私は蜂がと指を指すと

窓際にいたのを

掃除機でそっと吸い取ってました

👏🏻👏🏻✨


話が逸れました


多分 車をバックした時

巣かなんかのエリアに入り

彼らの怒りに触れて

血気盛んな一匹が

追跡してきたのかしらキョロキョロ


気が進まないけど 

行くことにしました

止まって ちゃんと調べました

🅿️の位置

他の人が書いてるクチコミ等


私はちょっともう気持ちが

落ちてましたが

行くぞってなって

抵抗してもきっと

無駄なエネルギー使うからね


てなわけで

立国寺またまた目指します〜😆


続きます ごめんなさい🙏💦


とりあえず美味しそうなもの

ぶち込んでおきます

シャインマスカットも食べ納めですね

今日は出かけていたので
夜ゆっくり皆さんの
ところ回りますね!


今回も

お読みいただき
ありがとうございました🍎


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



どんな占い師?こちらをご覧下さいウインク

上記ホームページか

こちらLINEで

お問い合わせくださいな

 

 LINE🍎

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の占いもやられてる方は
見てください

 satomi1573hijiri です